すべてがFになる (講談社ノベルス)/講談社
¥1,029
Amazon.co.jp


・森先生でした。理系ミステリーの一言です。



両親を殺害した疑いをもたれたのち

孤島の研究所に閉じこもる天才プログラマー。



密室から登場する両手両足を切断された遺体。

ありえるはずのないプログラムの異変。

「すべてがFになる」という謎の言葉。



面白かったです!!


まさか大前提がくつがえされるとは…。

天才はやはり天才であり、凡人ではないんですね…。

最後まで掌の上…怖いと言うより「そういうものだ」と冷静に思わされてしまいます;;


だけどあんな人生で終わらされてしまった彼女は可哀想すぎる。

でも、後悔はしないんでしょうね。


犀川先生は浮世離れしたいい探偵役ですww


しかしワトソン役のお嬢様、萌絵さんは可愛くも時々イラっとww

お嬢様臭が意外と強くて苦笑しました;