彩雲国物語(漆黒の月の宴)
¥500
楽天


州牧つくまでに、またひと騒動。

こんどは亡くなった茶太保の弟・仲障による妨害で

就任までに城に入れなくなります。

そして、朔洵も再登場。

今度は恋の自覚を持ってせまってきたりもしますが…。


なんか超能力や妖怪も出てきて世界観が少しずれてるような。

静蘭のキャラクターもよくわからなくなってきました。

そして朔洵があっさりとああなったのは意外でした。


黒幕だけど結局中二病でしたね;

野心があったほうがストーリーに絡めたのに。


あ、朔洵は白黒で見た時はジュリアス様でしたが

カラーで見るとオリヴィエ様でしたねww(byアンジェリーク)

ってアニメの声も同じ子安武人さんか。まんますぎて笑ってしまいました!



ついでにこれも貼っとこう。

【中古】PS2ソフト アンジェリーク エトワール [通常版]【after0307】【10P09...
¥750
楽天

750円は安いなー。アンジェで一番好きなのはやっぱエトワールです。

攻略対象は19人。あっはっはー;


【彩雲国物語 過去感想】

         1 はじまりの風は紅く


         2 黄金の約束

         3 花は紫宮に咲く

         4 想いははるかなる茶都へ