洋画と邦画、よく観るのは? ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは? 参加中

私は洋画 派!

本文はここから

どちらかというと洋画です。こちらのほうができがいい!とかそういう理由ではないんです。


なんというか…子どもの頃から根本的に映像作品というものを見るのに、ものすごく勇気がいる方ですね。

痛々しいシーンとか見ると、延々「残る」。

1シーンとして楽しむ、映画としてストーリーとして受け取るというのではなく。

見てて一緒に辛くなるんで…。


特に邦画、日本ドラマ類は同じ日本なのでだいぶ辛いです。

でも時代劇とかは「違う場所」なので平気です。

同じ理由で洋画のほうがまだ見やすかったです。


最近はこの傾向もだいぶマシになり、いろんな映画も見れるようになりましたww


でも原作があるものを見がちです;;

…楽に楽しめるんで…えへ。



先日の日記つながりでこの2作も見ましたーww


クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]/小栗旬,山田孝之,黒木メイサ
¥3,990
Amazon.co.jp


クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]/小栗旬,やべきょうすけ,金子ノブアキ
¥3,990
Amazon.co.jp

ちょっと皆かっこよすぎかなww


見ごたえのある男の映画でした!

山田孝之がよかった!!老けてるけど!!

トボケ系リーダーで、友情に厚いアホの子でした。


2作とも大人数の乱闘シーンあり。迫力あった。


黒木メイサちゃんが思いっきり空気で可哀想すぎました。

そりゃそうですよね…原作からして本気で女の子1人も出てこないんですから。

無理して女の子出して、マジでストーリーにいらんだけでした。


洋画っつったのに邦画紹介で終わってましたね;あれ??


これじゃなんなんでお気に入りの洋画も。


シャーロック・ホームズ [DVD]/ロバート・ダウニーJr.,ジュード・ロウ,レイチェル・マクアダムス
¥1,500
Amazon.co.jp


はいすみません、軽くて面白くてカッコいい男性の出てるエンターティメント系が好きです。

3月に2作目後悔ですね!!

ロバート・ダウニーJr.のかっこつけてるのにどこか迂闊な

好みのおじさんどストライクなシャーロック・ホームズが楽しみです!

そしてかなり武闘派なジュード・ロウのワトソン君も。




洋画と邦画、よく観るのは?
  • 洋画
  • 邦画

気になる投票結果は!?