「金返せ!!」って思ったことある?  ブログネタ:「金返せ!!」って思ったことある?  参加中
本文はここから


だいたい使ったお金に後悔はしないほうですが…。
たった一度だけ。金と時間を返せと思った時があります。

それは…。


ドラゴンボールエボリューションを見たとき!!!

ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]/ジャスティン・チャットウィン,エミー・ロッサム,チョウ・ユンファ
¥3,990
Amazon.co.jp

いやいや、こんなに出演者が可哀想になった駄作はなかったです。

最悪の原作レイプ。
苦笑じゃなく嘲笑するしかない映画を見たのは今のところこれだけです。

まあ実写版のドラゴンボールは星が中でふよふよ浮いてましたから、
これだけは綺麗だな、と思いましたが…。

監督は原作をいっさい見ないでつくったそうですね。

あっはっはっはっは。
そらあかんわ。

それほど原作至上主義者というわけでもないし
原作つきの映画は好きな方ですが…。

ここまで孫悟空という存在を理解してない出来栄えだとは思ってもみなかった。
はっきりいってこの孫くんに筋斗雲に乗ることは不可能です。
絶対無理。



逆に原作つきの映画で非常に面白かったのはこちら。

まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD]/瑛太,松田龍平,片岡礼子
¥3,990
Amazon.co.jp

こちらも原作が非常に面白かったので、見に行きました。
正直配役が決まった時はもっとおっさん臭いのがいいなあと思ったのですが…。

心に傷をもつ三十路のちょっとさびしいおじさん二人。
友達でも相棒でもない二人が、なんとなくいろんな人とふれあって傷を癒していく姿。
じんときます。これはお薦め!!