今月17日オープン!余熱利用施設『エコパ』カタログ・パンフレット撮影♥ | Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

a-sh production所属 現役東大院生シンガーソングライターReina+World Official Blog

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今月17日オープン!余熱利用施設『エコパ』カタログ・パンフレット撮影♥



ちょいちょいつぶやいたけど、昨日は
余熱利用施設(温水プール、お風呂♥)『エコパ』のパンフレットの撮影だったよー!
6/17オープン予定の埼玉県ふじみ野市の施設です☆彡


公共施設だから利用料金安くで
プールはもちろん、露天風呂も、レストランもカラオケも!使えるんだそ~~な~~


撮影休憩中カラオケでReina オンステージやってもーたwww



なんといっても、夜のライトアップのプールとお風呂がとっても綺麗だった♥♥


同じ事務所のありか姫とはしゃげて良かったおっお(^ω^)
ランチ写真はマネージャー兼ヘアメイクの橋本さんと♪♪ひゃっふー


うまくポージングできてるといいなぁー



昨日撮影終わってから実験して、今日も結構ハードだから居眠りしないようにしなきゃ~~

でも、今ちょっとねむい。。ねそう。。




よろしければ本日も投票お願いします!

皆さん、Reinaへの毎日の投票、Simplogへのナイスありがとうございます。。


本日ももしよろしければナイス、投票お願いします!!

新入生ミスコンN-1
投票はコチラ→http://misscon.jp/n-1/sp/participant/kanto/index.php

東大の大学院で心臓の研究している一年生です。今まで日本に無いような表現活動がしたくて、シンガーソングライターの活動もしてます。なにか音楽活動の広がりになれば、とミスコン参加を決めました。
宜しければ応援してください。

よろしくお願いします!!!_(._.)_