ダンシングにゃんこ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは




今日は先日まるこさん達が遊びに来てくれた時に撮ったベルの写真です


我が家に残る事になったベル







他の仔達もですが 猫じゃらしが大好き







ちょっと振って見せると お目目きらっきらさせて寄って来ます









じーっと猫じゃらし見上げ








真剣そのものの表情があんまり可愛くて笑ってしまいます








今度は違うタイプの猫じゃらし








思わず立ち上がり








反応するベル








どんな仕草も可愛いったらありません








ばんざーぃ! からの








しゅわっっちーーっ!! ( 古くて分からない方すみません・・・。)

一連の動作見ていると まるで踊っているかの様なベル


沢山遊んで 本当に楽しそうでした





おまけの一枚





母と娘。


ベルはどんなレディーになるのでしょう


今からとっても楽しみです~




猫じゃらし大好きのベルにぽちっと押して応援宜しくお願いしますー にくきゅぅo にくきゅぅo にくきゅぅo

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村