ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです


テーマ:

こんにちは




先週末 仲良しのまるこさん と Pooh さんが我が家に遊びに来てくれました。


先ずは最寄りの駅で待ち合わせをしてランチ ( 腹ごしらえとも言う・・・ )


食べるのと喋るのと もう大忙し。


楽しいランチを終えて 我が家に戻ると・・・




仔猫達のお出迎えを受けたPoohさん






初めてのお客様にどうするかと思いきやみんな揃って大興奮







ペコちゃん






夢中になり過ぎてこの通り

顔怖すぎ・・・。








ベルはPoohさんに遊んでもらって






大喜びです







レムちゃんも真剣そのもの







ペコちゃんは まるこんさんの事をとても好きになった様で








ずっと遊んでもらっていました

お膝の上から降りないだけでなく・・・








この状態で遊ぶペコちゃん


まるこさんは 私が写真の師匠と呼び(勝手に)崇めている方で


いつも教えてもらっています。


出来が悪い生徒でホント申し訳ないのですが・・・。







まるこさんの撮影風景







ベルがカメラを不思議そうに見つめていました

お昼前から集まっていたのに 気が付いたら外は暗くなっていてびっくり。


楽しい時間は本当にあっという間に過ぎて行きます。


沢山写真を撮ったので 明日ももう少し紹介させてくださいね。




沢山遊んでもらって大満足の仔猫達にぽちっと押して


応援宜しくお願いしますー にくきゅぅo にくきゅぅo にくきゅぅo

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



AD

Reyママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。