遅ればせながらの ご挨拶 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは。 ハロー



先日は そらのお誕生日に 沢山のコメントを




有難うございました。 for you




マリリーさん、ロコさん マリリンさん そして




ナイショさん 素敵なプレゼントを有難うございました~!!14







昨夜の兄弟達。



そらちん なんか不機嫌そうじゃない? 汗




にゃんこ だって これぇ・・・・。 まじで…?
ちゃそらば兄弟が行く♪




あらま あんずも何か言いたげなお顔・・・。




> <;ⅱ お兄ちゃんの靴下 マジ臭ぅ~っ …むかっ
ちゃそらば兄弟が行く♪


あはは お兄ちゃんの脱いだ靴下 気にしていたわけね。





昨夜 こんな感じで寛いでいたにゃんずです。 nya-*
ちゃそらば兄弟が行く♪




では みんな 今年の初顔ですから、ご挨拶しましょうね。



先ずは そらちんからね。




にゃんこ 今年も宜しくニャ~っ !!15


ちゃそらば兄弟が行く♪




次は あんず姫。




*^▽^*ⅱ あたしは 今年 いけてるママニャんを目指すわぁ~ ハート
ちゃそらば兄弟が行く♪

まだ ちびちびだけどねぇ・・・。 汗





カイもご挨拶よぉ


niko* ボクは今年もこの恰好で 宜しくニャぁ~ ハート
ちゃそらば兄弟が行く♪



そして 長老犬 ちゃびー君



しっぽフリフリ ボクは今年も寝て過ごしますぅ~ zzz
ちゃそらば兄弟が行く♪

寝てばかりですが とっても健康なおじいちゃんわんこ




ちゃびー 健在ですよー。 ハート





最後は Reyママ事 私は今年我が家にベビーニャんが 




舞い降りて来てくれる事を願っています。キラハート




今から本当に楽しみです。




今年もちゃそらばファミリー どうぞ宜しくお願いしまーすちゅっ










懐かしの一枚。






そらちん2歳、カイ 5カ月の頃。私の大好きな写真です



二人して何を話しながら 見ていたんでしょうねぇ。 ぷぷ


ちゃそらば兄弟が行く♪