そら 3歳の誕生日 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは。 



少し遅いご挨拶になりましたが 




かどまつ 新年明けましておめでとうございます。 かどまつ



この一年が 皆様にとって幸多き年となりますように。





お正月三が日もあっという間に終わり 今日からお仕事に



行かれている方々もいらっしゃるでしょうね



そんな今日は そらのお誕生日。 誕生日




そら めでたく 3歳になりましたー。 クラッカー




おめでとう~ そらちん。 祝




これは そらが 7ヶ月の頃。
ちゃそらば兄弟が行く♪





やっぱり 顔が幼いですね。 キス
ちゃそらば兄弟が行く♪-080726_1654~0002.jpg



そして 弟のカイが来てから 本当に優しいお兄ちゃんに



なってくれたそら。 ハート


ちゃそらば兄弟が行く♪





カイの事が 可愛くて 可愛くて・・・。



そんなそらが 私には本当に愛おしく感じました。 嬉


ちゃそらば兄弟が行く♪





この写真は私の大好きな一枚です。 かわいい



ちゃそらば兄弟が行く♪





そして 昨年には 妹 あんずが増えて やっぱり



良い保父さんぶりを発揮中のそら。 ガンバ
ちゃそらば兄弟が行く♪





此方は只今のそら。



何処で寝ているかというと・・・・。
ちゃそらば兄弟が行く♪-101226_1441~0002-0001.jpg




あんずをマクラに爆睡中~。 だいすき


ちゃそらば兄弟が行く♪-101226_1431~0002-0001.jpg



犬派だった私をすっかり猫好きに変えてくれたそら。




我が家に来てくれて 本当にありがとう。 ありがとう




今年はパパになるかもしれないそらちん。




ママは 可愛い仔にゃんの育児に勤しむそらの姿を




想像すると 思わず笑顔に。 らぶ




いつまでも 元気で優しいみんなのお兄ちゃんでいてね。




そらちん、大好きよ-------っ !!15