ギャラリー看板文字 | 福島県いわき市☆穏心書道~中西儷のブログ~

福島県いわき市☆穏心書道~中西儷のブログ~

                      


~書くことで無心になり、いつのまにか心が穏やかに~




~そして、今日もミラクルがありますように~

この度、Art Galleryの看板文字を書かせていただきました。

こちらが昼間に写したものです。
夕陽が入り綺麗ですよね~
{232EDC4F-31E1-4691-A034-301E028EA9F5:01}

こちらは夜写したものです。
ライトが点き、雰囲気が変わります。
{DDA92066-9AF7-41E9-A779-E49BC2C02D03:01}

いつもお世話になっている看板屋さんの作品なのですが、こちらの看板屋さんとコラボすると私の筆文字を原本以上に素敵に仕上げてくださるので本当に嬉しいです。

デザインで文字も生きてきます

そして、2月からこちらのギャラリーの隣のお部屋で出張書道教室を行うことになっております。

こちらはギャラリーオーナーのS歯科医院のS先生が企画してくださり、FBで募集を行ってくれたのですが、定員10名のところ1時間で15名もの申し込みがありました

急遽別日を設定し、計20名で募集しまして、その日のうちにいっぱいとなりました

本当に本当に有り難いことです

こうして私は皆さんに支えられています


受講内容は決まっていますが、さらにしっかりと煮詰めていき、皆さんに喜んでいただけるように準備に取りかかりたいと思います