サッカー新人戦とご依頼の書 | 福島県いわき市☆穏心書道~中西儷のブログ~

福島県いわき市☆穏心書道~中西儷のブログ~

                      


~書くことで無心になり、いつのまにか心が穏やかに~




~そして、今日もミラクルがありますように~

今日は雨の中、息子のサッカーの新人戦でしたビックリマーク2



足元は開始時点ですでにぐじゃぐじゃ泣き

でも、横断幕は屋根の下にいい感じに設置できたのでひと安心キャッ☆


 
新チームで初めてのリーグ戦。
子供達も今日はとっても気合い入っていて、雨でアクシデント多発でしたが、すごくいいプレーとチームワークで、
見事3対1で勝利しましたアゲアゲきゃっ

子供の応援は楽しいですね~。
試合中はほんとドキドキなんですが、
子供達が一生懸命頑張っている姿は本当に感動しますし、我が子が活躍した時は最高うれしいし、楽しい!! 
親バカ丸出しです音符笑

今日は息子くんかっこいいシュートを決めてくれたので、私も涙浮かべてバンザイでしたきらきら

そしたら、パパさんも涙でそうだったと汗2苦笑


横断幕も先生が『これは縁起ものの横断幕だね』と喜んでくれました。よかったラブ


そういえば、
このあいだ息子に『なんでこのチームはそんなに目立って強い子がいる訳でもないのに強いんだろうね!?』と失礼な質問をしてみたら
『先生の教え方が上手いんだよ』と冷静に答えていました。

子供が先生を心から尊敬し、子供達がお互いを素直な気持ちで信頼している。

これが勝利に繋がるんだろうなぁ。

なんて、まだ1勝しかしてないのに(笑)

まさしく、
『感激!感動!感謝!』ですキラキラ

ありがとうビックリマーク2




 


そして、サッカー試合のあと、
命名書のご依頼をいただいたものが出来上がったので、お届けに行ってきました音符

ご依頼様は植田中近くのケーキ屋『プルニエ』さん。



素敵な店内に美味しそうでセンスのいいケーキ、洋菓子がたくさん好



そして、今回の命名書は写真も2枚入れられるタイプのフレームでお作りしましたおんぷ

[縦バージョン]


[横バージョン]


(画像upの了解をいただいております)

いつもの命名書より大きさも3倍になりますので、とっても豪華ですきらきら!!

写真が入っていないのでイメージがしにくいと思いますがてへ



あと~応援Tシャツを書いてほしいとご依頼いただきましたので、書いてみましたビックリマーク2






…が、書き終わってから、チーム名が間違っていることに気付きましたガーン

はい。また書きます。

Tシャツにそのまま書くので、墨が弾いてしまって、思うように書けないのですが、どうにか次はそこを克服して仕上げたいと思います魔法のステッキ










Android携帯からの投稿