月の奏でる夜 | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

月の奏でる夜

月の奏でる夜
作詞:RIKU ONO
※感謝の作詞-vol.2



あやふやな愛の行方 僕が
迷わないように少し先回りするよ
月の奏でる夜へと


空を覆(おお)った雲の切れ間から
二人を照らした優しい月明かり
車の中で誰も知らない
甘い口づけ 眠る君を見ていた 


熱い鼓動はいつしか君の
さめない欲望に気付く
未完成な愛の夢 僕が
少しずつ形にして教えてあげるよ
胸が痛くなるくらい


遠くまで連れてゆくから 離れないで
怯えずにあずけてそのすべてを


確かなものは何処にも無いけど
君と二人で見つけられそうさ
孤独に墜(お)ちる切ない夜も
抱きしめあえばその意味さえ変わるよ 


心の一番深い場所で
長い夜を過ごしたい
あやふやな愛の行方 僕が
迷わないように少し先回りするよ
月の奏でる夜へと


おのりくさんBLOG


*******************
ステキな詩だね・・・。
園田凌士さんこと・・・おのりくさん。

㌧の曲・・・・

・呪文 -MIROTIC-
・Purple Line
・Forever Love
・Love in the Ice
・DARKNESS EYES
・Eternal
・Take Your Hands
・PROUD
・Beautiful Life(日本語詞)
・WILD SOUL(CHANGMIN from 東方神起)
・Maze(JEJUNG from 東方神起

こんなにも提供して下さっています。

今回も・・ありがとう・・・。
癒されます。