ついに、50↓突発に行けるキャラがいなくなりました。

ルキがよーやく51になりやがりました。
もうあとは掃討でしか動きません。

気が向いたらまだまだレベル上げます(・3・)

あとサブもう1匹育てだしました。

ちょろちょろしてる火槍所属の低レベ♂魔がいたら
それは俺です。

50↓突発用にちゃちゃっとホリとっちゃう予定ですよっと。

ヤギが最近レベルの上がりがとまってきてるけど
金がたまり次第また頑張りますよっと。

あぁあとどっかのグラタンコロッケさんがノリでクリソスまで
連れて行ってくれました。

抵抗もクルセ用の光フェアもありませんでした。
もうね・・・ITEEEEEEEEEEEEEE

ちゃんと準備していったほうがいいと思いました。


もう1個。
ツリクンにもついでに行ったんだけど
絶対でないと思ってたのに樹皮がポロっと

出た瞬間
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

って感じになりました。


以上近況報告でした。