お久しぶりです。

テーマ:
もうネトゲしてないのでおそらくここが更新されることはもうありません。

いつからかというと1月以降はずっとしてない。

顔見せくらいはしたかな・・・。

それすらも覚えてないくらい長い間ネトゲしてない。

自分がネトゲ断ちできるとは思ってなかった。

今思えば、金と時間の無駄だったと。

課金総額多分10万くらいいってるはず。

総プレイ時間は何時間だろう。
一年以上かな。

もしもう一度やることがあったとしても
課金しないし、のめりこまないね。

というわけで、高1の頃から続けてたネナベのネトゲブログは終わりです。
今までお世話になりました。
AD

Wing

テーマ:
物欲センサーって恐ろしいよね。
昨日ちょこっとインして、保護スク売ってたから
1回だけ羽強化やってみた。



リアルで吹いた。
マジ物欲センサー恐ろしい。
AD

RED

ガチムチマッチョな人魚の間からこんばんわ。
赤い彗星です。

こいつら人魚の癖に火の魔法使ってくるんです。
外道ですよね。



めずらしく♀キャラそして魔がメインです。

補助職の癖に敵陣に突っ込んでいって燃え尽きてます。
ようやく40になりました。


現状カンストの55目指して頑張っております。

そんな近況報告でございました。
AD

Lucent Heart

どうもお久しぶりです。

また浮気の虫が騒ぎ出しました。

ってか、もうノースに興味がわかなくなった。

3キャラ全部70にする気も沸かないし・・・。

あと賭けバグ利用者・倉庫バグ利用者なんかと一緒に遊びたくない。

真面目にゲームしてたのが馬鹿らしい。

SP強化も賭けバグの応用で楽にできたんだってね。

倉庫バグで金楽に稼いで、賭けバグで羽・装備強化ってか。

もうやってらんないっすよ。



新しいゲームはルーセントハートってヤツです。

完全に身内のみでわいわいやってるんで楽しいです。

Positive and negative

テーマ:
恒例の月1更新のお時間です。

乱気流がついに暗黒卒業しました。

ヤギまで@3と迫っております。

え?SS?

そんなもんねーです。

撮ってすらないです。

理由?卒業阻止しようとしてる人がいっぱいいて

うpが危なかったから必死でした。

上がった後は、死なないように必死でした。

ようするに、必死でした。

サボりがいっぱい出たりとか、いつものことですね分かります。

あとW卒業になったりとか。

箱の中身がいまさら神秘グロリアスだったりとか。


まぁとにかく。
参加してくれた方々ありですた。



卒業遠征ですが、あとはルキの卒人参くらいですかね。
いつになるかまったく分かりませんが。

え?卒蜘蛛?
んなもんねーよ。
どうも、お久しぶりです。
1ヶ月堂々とさぼりました。
Act4がきたり、道中ボタン全押しスラード参加などなどいろいろありましたが、
それに関するブログ書く気はまったくございません。
正直だるいです。
SS編集とかめんどくさいしなー。

文章だけの1行で書くなら

Act4…敵弱すぎ。狩ってる時に来るんじゃねえあほが。高級使うなよアホ。3日で飽きた。

スラード…道中で虫出してごめんなさい。死にすぎてごめんなさい。反省してないけど。

こんなもんです。

マップボスちまちま狩ったりしてますが、ほぼスカとか笑える。
出ても真珠とかね。


ところで一番語りたいのがAct3モブ弱化なわけなんですが、
ナニアレ…弱くなりすぎだろ…
やるかやられるかのスリルはどこへ行ったんだ。
せっかく覚えた逃げ打ちは?意味なくなりましたかそうですか。
Lv64のアサシンですら倒せるメイプルって何ですか。
つか経験値…。今までの仕様ですらマゾかったのにもっとマゾくしたってか。
弱体化されても経験値これまでと一緒なら文句言わなかったが…。
もうヤギやる気がうせた。

これ以上即席PSなしに狩りやすい環境与えてどうするんだよ…。
いや俺もPSないとか人に言えるほどPSあるわけじゃないけど・・・。

しばらく乱で遊ぼうかなーとかおもってます。
蜘蛛の奥タゲもボタンも覚えたしね。
あとは押し込みで使うPOTの数さえ減らせば・・・。

今後は
剣・・・倉庫に逆戻り
魔・・・掃討うめえ
弓・・・メイン
ですごそうと思います。

以上近況報告終わり。また1ヶ月放置するかな。



51

テーマ:
ついに、50↓突発に行けるキャラがいなくなりました。

ルキがよーやく51になりやがりました。
もうあとは掃討でしか動きません。

気が向いたらまだまだレベル上げます(・3・)

あとサブもう1匹育てだしました。

ちょろちょろしてる火槍所属の低レベ♂魔がいたら
それは俺です。

50↓突発用にちゃちゃっとホリとっちゃう予定ですよっと。

ヤギが最近レベルの上がりがとまってきてるけど
金がたまり次第また頑張りますよっと。

あぁあとどっかのグラタンコロッケさんがノリでクリソスまで
連れて行ってくれました。

抵抗もクルセ用の光フェアもありませんでした。
もうね・・・ITEEEEEEEEEEEEEE

ちゃんと準備していったほうがいいと思いました。


もう1個。
ツリクンにもついでに行ったんだけど
絶対でないと思ってたのに樹皮がポロっと

出た瞬間
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

って感じになりました。


以上近況報告でした。

73

テーマ:
どうも、湯船に5分浸かってたら出た瞬間ひっくり返った馬鹿です。

72になってから14日目。
約2週間で100%上げたどー。
やれば出来る子じゃないか俺。

今こんな感じ。



すでに14%上がってるのはデス後だからです。
ええ、最後はもうデスでスパートかけましたとも。
調子に乗ってアンセロも使いましたとも。
その結果これ。

ホリ+WK+ヲリの組み合わせはやばい。
うますぎ。

今日はもう1個お知らせがあるんです。
最後の2個分波石を購入!



ついに!ルーフかんせー!



無印で生まれてきました。

いや・・・ほんと皆様お世話になりました。

できればもう何十回かほどバジ石に付き合ってくださ(ry

えーとその理由はデスね。
こんなことになってしまったんですよ。



賭け地獄に足を突っ込みました。

もうやめて!俺のJPは0よ!