IPU組歓迎 | 京都両洋高校女子硬式野球部公式ブログ

京都両洋高校女子硬式野球部公式ブログ

チームの活動記録をブログにて解説!

創部12年目の本校女子硬式野球部。
チーム目標の『全国制覇!!』に向けて全力投球して参ります!!

彼女たちの活躍を是非ご覧下さい。

昨日岡山県から環太平洋大学(IPU)さんがいらっしゃいました爆笑

って事は、卒業生5名がいるって事ですウシシ
{AA8505A6-E3DE-4B75-B39B-655C64749EFC}
はい、久々のお顔ですかねニコニコ
みんな試合に出して貰えて、充実した大学野球ライフを送っている様で安心しました照れ
先日ブログでも取り上げた日本代表入りの田口真奈先輩と小島也弥先輩も勿論プレーしてましたラブラブ

少しばかりのお祝いをブーケ1
{32903AF8-DFD0-4F86-8D65-D5F982C340CC}

{1C744435-6279-44E7-8892-E91326F973E4}

{97B22160-0007-42BB-A466-487B1ED69A9F}

それから、これからのジャンジャン書かされるであろうサインももらっちゃいましたてへぺろ
{6028AE6C-33C3-4A91-86E3-5FC746168EFA}

{FA2D9494-16CE-490F-A4D2-A44E3AB7976F}

{018F5A88-FDE0-47F9-ABD0-5CD73B645DEE}

監督の大倉さんとも卒業生の様子を聞きつつ卒業後の進路についても話をさせて頂きました。私が一番気がかりな大学を出てからの彼女たちの野球人生です。大倉さんにもいろいろ構想がある様で少しほっとしている部分もあるのですが、それでも我々指導者にとってはとてつもなく大きな課題です。野球が大好きでたまらないこの子たちが、大人になっても女子野球のレベルを上げてくれる、そんな環境が出来てくれる事を考えていきたい。この子たちとまた一緒に野球が出来たらどれだけ幸せなんだろうと思いますねお願い
{7B55777F-99F9-43DF-A50E-381033FC74A7}
遠いところから、ありがとうございました爆笑