えっと・・・今週は何話に当たる話でしたっけ?(何

ああ、そうだ9話だ。

だからややこしすぎだと(ry

今日は簡潔に終わらせ&キャプはなしです。


なぜか孤島に着たSOS団。

それには理由があった。

それはSOS団の合宿だった。

更にハルヒはその孤島に奇怪な事件を求めていたようだ。

名探偵になるために。

それにしてもキョンの妹は何を考えるんだろう・・・かばんの中に入るなんて。(ぇ

でもみくるの笑顔が見れれば許せる君もどうかとね。(何

しかしキョンよ・・・お前のカードの取らせ方は明らかにジョーカーですと言ってますよ。


SOS団は一樹の知り合いに連れられて孤島に向かう。

目的の別荘が見えたがなんか普通だった。

まあ普通がいいとおもうよ、うん。(何

孤島に降り立ったSOS団は一樹の知り合いの家に向かう。

早速主人に何か事件がないかと尋ねるがまだ出来たばっかりだから何もおきてないと答えられる。


折角なのでSOS団は海で遊ぶ。

有希は相変わらず読書一択・・・。

相変わらずだ。(ぁ

その日の夜は花火をしたりして楽しんだ。


しかし次の日、突然嵐になってしまった。

しかもその嵐は不自然だった。

どうやらハルヒの思考による影響らしい。

外にいけない彼らは室内の遊技場で卓球やビリヤード、麻雀をしていた。


更に次の日も嵐になっていた。

そして事件は起きた。

突如館の主人が行方不明になり、その弟が電話に出ないという。

そこでSOS団は調査に乗り出すことに。

彼らが見たものは殺された主人だった・・・。


ってちょっとマテ!

これほんとにハルヒなのか?

いきなり殺人事件なんて・・・なんてことだ。(何

気になるー・・・けど次回は第8話に当たるはなしだってさ。(ぁ

もう、ほんとにややこ(ry


涼宮ハルヒのEDをオリコン一位にするまとめ

平野綾 茅原実里 後藤邑子
ハレ晴レユカイ

共にオリコン1位目指そう!ってかたは是非クリックを→人気blogランキング