最近滅多に登場しなくなったこの人。


ぼちぼち子育て日記-P1000570.jpg

相変わらずめっちゃ元気です。

トイトレ、全然進んでません。
むしろ、ちょっと後退したような…

朝起きた直後と昼寝後は、座らせるとおしっこは出るけど
トイレに行くのをものすごく嫌がるようになりました。

後は2時間おきくらいにトイレに行かせると出たり出なかったり。

お風呂前のおしっこも、タイミングが合えば出るという感じ。

前は何回か自分から「おしっこ~」と教えてくれましたが
下の子が生まれてからは全然教えてくれなくなったよしょぼん

うんこにいたっては、最近全然ダメだぁダウン
完全になにも教えてくれないし
私もキバってるのを察知できなくなってしまいました。

完了する日はホントにくるのかな…


かなりのんびりやけど、今は私もバテ気味やし
とりあえず現状維持できたらいいかなぁと思ってます。

頑張れレイくんと私!