本気ダイエット

テーマ:
数日前から、本気でダイエット始めました。

今、体重と見た目がこれまでの人生の中でもMAXで…
先日の卒園式で撮った写真を見て撃沈しました。

これはもう、本気でやるしかないと。
リアルで私を知っている人は、またダイエットって言ってるー(。・m・)クスクスって感じだと思うけど、今回は気合い入ってるからー!!!笑

旦那からも、痩せるまでゲーム禁止令が出たから痩せないとゲームできないんよ(´;Д;`)
ピグキッチンだけやってるけどね。あれはゲームのうちに入らないよー♪~(´ε` )

腰を入れて2つやってたゲーム、インしてません!えらい✨

コ〇ミにも入会して、ジムデビュー(๑•̀ •́)و✧
夏までに5キロは痩せたい!
最終目標は-13キロ。
昔の細かった自分を目指して。

そこに辿り着くまで、ゲームは解禁しない予定です(´;Д;`)
私、めっちゃ意思弱いから。
途中でゲーム解禁したら絶対リバウンドする。

なので、全力で頑張ろうと思います!

AD
前回の更新からかなり間が開きました(;・∀・)
残すは最終日だけだというのに。


さぁ、最終日です。
夜中に半泣きになりながらパッキングを終えた私。
飛行機に乗り遅れると大変なので5時頃からみんなをたたき起こす!

朝ごはんは最後にまたアイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウルを買いに行って食べたらしい。
全く記憶になかったけど、写真があった(´>∀<`)ゝ
{CC041FC0-354D-476B-B615-4444487C45FD}

買出し中、線路で遊ぶ子供たち( * ˊᵕˋ )
帰国日なので、中にヒートテックを着せてます。
ハワイの朝は肌寒いから丁度良い感じ♪

朝ごはんを食べたら、またアンティーズビーチハウスのベルトを返したり部屋の片付けをしたりいろいろと。

フライトは12時だったけど、ホテルを8時半に出発しました。
ハワイ到着初日に見た、アウラニから空港方面の大渋滞の絵が怖すぎて念には念を。

この日は幸い事故もなく、おなじみチャーリーズタクシーで9時過ぎには到着。
9時20分にはチェックインできました。

12時までまだまだ時間があるーということで空港内をぶらぶら。
子供たち暇すぎて文句ブーブー。
飛行機の中で食べるオヤツを買ったり、お土産を見たりして時間を潰しました。

帰りの飛行機。
もうね、何をしたか全く綺麗さっぱり覚えていなくて(=_=)

とりあえず機内食。

私のフルーツプレート2回分。
{D6C350D4-1B0B-472C-935D-0303983990A9}

{4A5FFB9B-2334-441F-A7BB-3836BB62AF7F}


チャイルドミール
スパゲティ
{5982ED3C-52FB-48BC-97FD-30AE8F3C6243}

チャーハン
{217A7BD3-1B2C-4B55-AB43-DF563158E9A4}


あぁ、思い出してきたよ!

飛行機の席の真ん中の列が4人がけだったので、
5人家族の私達家族は誰か1人だけ前の端の席に座ることに。

行きは私が末っ子のお世話をしていたし、荷物のパッキングであまり眠れていなかったので帰りは旦那に末っ子のお世話を頼んで私だけ1人席に座ったのだけど…

離陸してちょっとしたら末っ子がグズるグズる(´;Д;`)
もうどうしようもなかったので、やっぱり私と旦那がチェンジして末っ子の相手をすることに(´;Д;`)
すると収まりましたよ…嬉しいやら悲しいやら(´;Д;`)

朝早く起こしたのがの良かったのか、その後長い時間寝てくれたので助かりました。


帰国してからまたすぐに小学校、幼稚園に通う日常に戻ったのですが、ここでまた末っ子が大暴れ。

幼稚園になんか行かない、プールのお家に帰る、海に行くー!!!!
と泣き叫んで園バスを拒否るということが1週間続きました(ヽ´ω`)
マジげっそり(ヽ´ω`)

そんなに楽しかったんだね。
また連れて行ってあげられるように頑張るよ_:(´ω`」 ∠):_ダンナガ


今回の旅で学んだこと
・パックのご飯は白ご飯だけでいい
  炊き込みご飯系はいらない(私しか食べない)
・やっぱりうどん大活躍
・ジャムは持って行って良かった
・ルームクリーニングの時間の前に、洗濯機と乾燥機の中をからっぽにしておく。でないと洗剤が補充されない
AD
この日は、私の弟の結婚式でした( * ˊᵕˋ )

朝一番の式だったので、早起きして準備!
でも、ホテルのすぐ横のチャペルだったから移動も楽チン♪

ホテルのロビーでパチリ
{AA176C2E-32EF-4E8D-BFC9-94FC347927B4}
ホテルのロビー暗い_(:3」 ∠ )_


コオリナチャペル♡
{DE9B36A2-B81A-43CA-8E15-9EED24815FBD}

とっても素敵なお式でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
いや、ハワイのカラッとしたお天気と奥さんのお母さんが超陽気だったおかげで全く泣かなかったんだけどww
でもほんとに楽しくてみんな笑顔の挙式で良かった✨

挙式の後は、ビーチで撮影♪
アウラニラグーンの砂浜にアザラシが居た!!
人間めっちゃおるのに!デーンって砂浜に横たわってたよ!!

昨日ビーチに来てくれたら間近で見れたのにとちょっと残念でした。

しかしこんなことってあるんだねー。
さすが海外( * ˊᵕˋ )

撮影の後は、チャペル横の会場でお食事。

{8101D6D7-271C-4E3E-BFB8-CC5AF07FE807}


子どもたちに用意してくれたお子様プレート。
めっちゃ美味しそう(゚ー,゚*)
{8A3C02EB-C70C-4095-A501-82F5A679482E}


前菜
{7203E286-5C73-4C20-A754-5F253F85FCFC}

パン
{B207CE27-39D9-47A6-9215-CB82B9F7717B}

冷製スープ
{11D09766-70A8-49D9-9385-16FE9E9FE5DA}

お魚
{03438185-72F8-463D-AE6E-DC22DFD1D4E9}

ステーキ
{57A54FD9-3687-4786-B686-EA2B1580A07A}

キッズデザート
{73B11160-530F-4EA1-8E8A-44BE1DDA47D7}

ティラミス
{169BC19B-6ADE-4B38-8972-C539633DAAC3}

ウェディングケーキ
{55D62106-F539-4F1C-B41B-A4D9AADBFE5F}


お食事、めっちゃ美味しかったー!
1枚目のジュレはお出汁だったの!!
もうね、ハワイ5日目だから体に染みる染みる(*´ー`*)


お開きの後は、子供たちをまたアンティーズビーチハウスに預けて、私の家族と旦那とでワイケレへ!

うちの両親&結婚してない方の弟はタクシーでアウトレットへ。
私と旦那はハリハリシャトルで。

今回もハリハリシャトルは前回同様貸切でしたw
私達以外誰もいなかったよー。

ケイトスペード、お店入るのにやっぱりめっちゃ並んでたけど70%OFF!
バッグとキーホルダーを買いました( * ˊᵕˋ )

あとはUGGでブーツ。
前回は全く安くなかったから今回も期待してなかったけど、安いのを見つけたから購入♪
ショッピングはほんと運だよねー

あとは旦那の服と、オールドネイビーで子供たちの服を購入。

滞在2時間半くらいで、うちの家族とはバイバイしてホテルに戻りました。

アンティーズビーチハウス、この日は何もイベントがなくてずっと自由に遊んでたみたい。
長男は強制的に何かをさせられるのがイヤと言ってたので自由に遊べて喜んでました。

もう17時だというのに、旦那と子供たちはプールへ。
今日で終わりだもんね(´・_・`)

私はその間にまたアイランドカントリーマーケットで晩ご飯調達。
おなじみのサラダと、ミートボールペンネ。

子供たちが就寝後、夜な夜なパッキングをする私(;ω;)
忘れ物チェック係の旦那にやいやい言われながら(←全く手伝いはしない)10時すぎまでにほぼ全て終えました!

さぁ、明日は帰国。
寂しさを感じながら就寝です。
AD