アメブロって、携帯からやとテーマを増やせんのかな?
今パソコン使えんから困った困った汗

実家に帰ったら娘用のテーマを追加しないとあせる


娘は毎日おっぱい&ミルクをよく飲みます。

最近やっと母乳が前よりも出るようになったと思うんやけど
結構すぐ欲しがるので頻回授乳な毎日です。

なんでそんなにすぐお腹すくんやろ~と思ってたら
どうやら排出されるもんも頻繁やからっぽい(笑)

毎日7~8回ウンコしてるけど、これって普通なの!?

レイくんの時は3~4日出ないで綿棒浣腸が当たり前やったから
極端に違いすぎて娘の排出ペースに戸惑ってます。

豪快なブリブリ音も可愛いドキドキって思える新生児万歳アップ

ぼちぼち子育て日記-P1000554.jpg