昨日は家族でお花見行ってきました♥akn♥

レイ君が誕生してから初めてのお花見桜


お花見バカの私と旦那は

この日をずっと待ちわびてましたakn

夫婦揃って桜大好きです♥akn♥


家の近くは大きい公園ばっかりなので

お花見やお散歩にはもってこいakn


でも、昨日は1時間近くかけて歩いていったから

ご飯食べるぞーって時にレイ君は寝ちゃいました♥akn♥



そのおかげで私たちはゆっくり食べれたんやけどね♥akn♥


私、生まれて初めてお弁当というものを作りました♥akn♥


旦那の会社はお弁当持ってきてる人いないみたいで

食堂もあるけどほとんど外に食べに行くらしいです♥akn♥

だからお弁当持たされてもどこで食べたらいいか分からんって♥akn♥


それと、コーヒーやお茶を給湯室で入れる人もいなくって

みんな缶コーヒーやジュースをそのままの値段自販機で買って

飲んでるんだって♥akn♥


ありえねーakn


私が働いてた会社は、みんな給湯室でせっせと豆ひいて

コーヒーいれてたよ♥akn♥

まぁコーヒー飲めない私は

「そんなこだわらんでも♥akn♥」って思ってたけど♥akn♥


関東と関西ではこんなに違うもん♥akn♥

♥akn♥毎日缶コーヒーとか体に悪いしお金かかりまくりやん♥akn♥

と貧乏性の私は思うのです♥akn♥


って、めっちゃ脱線しましたが・・・


昨日のお花見は突発的なものだったので

お弁当♥akn♥の準備なんか全然してなく

冷蔵庫のあまりものをかき集めてつくったにしては

お弁当ようできたやん♥akn♥って思える出来栄えでした♥akn♥


ブログに載せれるほどえぇもん入ってないんで

中身の写真は撮りませんでしたけどね♥akn♥



いやぁホントにお外で食べるお弁当はおいしかった♥akn♥

遠足気分を思い出すので大好きです♥akn♥


私たちがお弁当を食べ終わるとレイ君がタイミングよく起きだして

こんどはレイ君の離乳食タイム♥akn♥


レイ君が食べてるとハトさんがよってきたよhato.

レイ君のだったら横取りできると思ったのかな♥akn♥



私がレイ君に離乳食あげてる間に旦那があちらこちらを

カメラで撮ってきましたakn


そんな中に素敵な写真がakn


春らしくっていいねakn


ただやっぱり満開じゃなかったのが残念akn

また来週も花見に行くつもりですakn