ご無沙汰です♥akn♥
約一ヶ月ぶりかしら♥akn♥

バタバタの引越しを終え、レイ君が9ヶ月を迎えるこの日に
やっとネットが開通しましたぁ♥akn♥


お引っ越し日から4日間は旦那のお義母さんが
その次の3日間はウチのオカンがずっと居てくれたので
段ボールはすぐに片付きました♥akn♥

レイ君が一緒のお引越しはかなり大変だったので
ホントに感謝感謝です♥akn♥

土曜日には早速第一号となるお客様をお迎えし、
今は余裕のある生活を送っています♥akn♥


お引っ越しの前日にまみまみちゃん とランチをしたら、
こんなに可愛いプレゼントをくれたの♥akn♥


素敵なソックスたち♥akn♥

新居に移ってはかせようと思ったら
まだちょっと大きかったから今はタンスで出番待ち中♥akn♥

まみまみちゃん、ほんとにありがとぉ♥akn♥

せっかくブログのお友達が近くにいたのに、
これからちょくちょく会うことができなくなって
ほんまに悲しい♥akn♥


新居の近所は、レイ君と同じくらいのベビがたくさんいるみたいだけど
ママさんがみんなセレブみたいな感じで近寄り難くって♥akn♥

お義母さんと近所のビュッフェに出かけた時に
6ヶ月から10ヶ月くらいのベビ&ママさん集団(10組くらい)が
お店に入ってきたけど、ママはみんな入学式かなんか♥akn♥って
思うようなスーツみたいなキレイなカッコしてて
アクセも化粧もバッチリでほんまにびっくりした ♥akn♥

私には無理です♥akn♥
もっとこう、カジュアルで気取ってない人いないのかなぁ…

レイ君のことが一番だけど、やっぱり身近に友達ほしいので
ぼちぼち頑張りたいと思います♥akn♥


新居でのレイ君はハイハイしまくり♥akn♥
広くなって嬉しいんだろうなぁ♥akn♥

♥akn♥引越し後、バイバイができるようになりました ♥akn♥

毎回ではないけど、バイバーイって言うと
空中でバシバシ叩くよう素振りをします♥akn♥

おしゃべりも一層すごくなってきて、面白いです♥akn♥

一人でタッチも長い時間できるようになってきて
いつ歩き出してもおかしくない感じです♥akn♥

毎回言ってるけど、ほんまに成長ってものっすご早いakn

これからものんびり♥akn♥更新していくので
みなさま♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥sei