必聴!4/25に向けての音源公開第二弾。 Imagery公開中です! | Rei Shimizu Blog

Rei Shimizu Blog

音楽と日々の出来事を綴っていきます。

 

 

 

4/25に向けての音源公開第二弾!!

Imagery公開中です!

 

濱瀬元彦 The ELF Ensemble with 菊地成孔のレパートリーの中でも特にエクストリームな曲です!

この回の演奏は、今自分が聴いてもすごいですね!

以前発売したライブCDのテイクも十分すごいものでしたが、さらに進化していますね。

このメンバーで演奏すると、リミットのない高揚感が得られるのです。

もちろん色々な感じ方はあると思いますが、毎回更新されていく演奏の切れ味が、わかりやすく証明されている音源だと思います。

 

4/25のモーションブルーでのライブも未発表新曲を含め全ての曲が未発表のような驚きがあると思います。

是非、生で体験しに来てください!

 

今回も前回のモーションブルーに続き、アフロンティアからDJ TOJOさんが空間に彩りを添えてくれます!

 

ライブも演奏の間も、素晴らしい音楽と、美味しいお料理をお楽しみください!!

最高にプレミアムな空間を演出できればと思います!

 

ご予約は、こちらから!!

http://www.motionblue.co.jp/artists/the_elf_ensemble/

 

僕のウェブサイトからもスケジュールが確認できます。

4/15に行われる清水玲のリーダーバンドのライブも是非、お越しください!

http://www.shimizurei.com/schedule

以前、イケベ楽器様に取材していただいたライブレポートのリンクが貼ってあるページです。

特に謎に包まれているELFの機材のセッティングなどを詳細に取材していただいております!

ライブ前にチェックしてみるとより多くの発見があるかもしれません!

http://www.shimizurei.com/profile

そして、こちらのページからも僕が関連する色々な演奏が聴けるムービーのページです!ELFのライブのアーカイブもありますので、お楽しみください!!

http://www.shimizurei.com/movie