これから栃木です♡ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!


久々のブログです(@>ω<)

遅くなっちゃいましたがあけましておめでとうございます!

ブログいつも見てくださってるみんなありがとうー
今年はもっとマメになりたい!←

{1FBA994A-7817-42BC-A567-11E6519AF741}



2017年の目標とか決意書かなきゃ、、、って思うとなんか気軽に書けなくて( º﹃º` )

あけおめー!今年もがんばるんで応援お願いしますいえーい!みたいなテンションでブログ書ける人になりたかった


なんかさ、応援してもらうってすごいことだから
ほんとの気持ちや目標をちゃんと伝わるように、、、と思うとしっくりくる文章書けなくて1月も後半に( ;∀;)




まあ年が変わったから気合い入れるとか目標決めるとかじゃなくて、
ずーーーーーっとやってきてる道があるので
改めて言うこともないです!
その道をこれからも転んだって遠回りしたって、
ひたすら前を見て進んでくだけです(@>ω<)

2017年も熱い熱い思い出いっぱいつくろうね!




あ、でも気が向いたら2016年の振り返りブログ書いていい?( ;∀;)←
思い出いーーーっぱいある!







さてさて今日はこれから栃木県の高根沢ちょっ蔵ホールというところで歌います!


初栃木、初栃木とshowroomで言ってましたが、
3年前に一回ありました(@>ω<)

忘れてたわけじゃないけど、
オリジナルもない頃だったので言うか悩んだ…笑

その時のブログ↓




ひええーーーなんかギャル!笑






今年最初の遠征、さいこーーに楽しもうね



ではまた!
{91E2A36A-C0B0-4421-B3C4-F91CA343BAD5}