今日もおつかれいたんヾ(@゜▽゜@)ノ

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!

はじめまして!れいたんこと、REIです!
アニソンシンガーを目指して都内を中心にライブ活動中です٩(ˊᗜˋ*)

1st SINGLE 『ここにあるもの』
全国のCDショップで発売中٩(ˊᗜˋ*)و ★

Twitterもやってます!
フォローしてね♡
@bkbkngm


お仕事の依頼、お問い合わせは rei0810.apz@gmail.comまでお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»ドキドキ

テーマ:

おつかれいたん!

最近毎日ライブだったりワンマン準備だったり楽しいです(*∩ω∩)

昨日は浴衣でライブ
新しい浴衣だよー(*´∀`*)!!ピンク恥ずかしい、、
{15DE03BA-29ED-4937-9F49-F815470597B9}

{9BD3B36E-2141-4984-A205-1B7DAF896DBB}

初めてちゃんとした帯(飾り帯じゃない)で締めるの頑張った!!
{14ED9451-6C31-4447-B12F-A75C9A729B52}






さてさて、8月11日のワンマンまで3週間を切りました!


もうチケット買ってくれているみんな、本当にありがとう。

そろそろ買おうと思ってる〜な方
迷ってる〜って方

はやくゲットしてください〜。゚(´つω・`。)゚。




今回のワンマンの見どころ!

①アニソンカバーアルバム曲全て初披露!
秋発売のREIアニソンカバーアルバムは、
みんながきっと懐かしいアニメ高まるアニメの曲をREIバージョンに更にアレンジ!
イントロでえっこれもしかしてあの曲!?ってなってるみんなの顔が楽しみです
原曲を良い意味で超えられたらなと思います!


②新オリジナル衣装
昨年のワンマン、1月の電脳DIVEでも作っていただいたスタイリストさんに今回もお願いしました!
ちょーーっと大胆な!?れいたんが観れる(*´∀`*)
今年もさいこーーーに可愛いかっこいいの作っていただきました


③新曲発表!
お待たせしました!7曲目オリジナル曲(*∩ω∩)
作曲はなんと、、、!
作詞はなんと、、、!
今までとまた違ったかっこいいいーーー曲!
お楽しみにっ
そういえば、オリジナル曲全てをひとつのライブで歌うのも初かな?(*´∀`*)


④生バンドあり!
どの曲をバンド演奏で歌うのか!?
えっれいたんそれやるの!?
乞うご期待(*∩ω∩)


⑤れいたんの気合いを見てください!
お、おう、、、( ´・‿・`)って顔しないでw



3回目のワンマン。今までで歌も気持ちも一番良いもので挑むのは当たり前。

よく「れいたんは緊張しなさそう」「余裕そう」なんて言われますが

ライブ前は緊張してピリピリしちゃうし、そのせいで人見知りが悪化するしw
反省の多いライブだとすぐ帰っていじけて(笑)泣くし、
ライブを良くも悪くも「こなした」日は一度もないです。。。!

毎日全力で楽しんで全力で反省してます!


スタッフさんに「今日ここがこうでだめだったと思うんですけど、、(超細いこと)」

「うーんそんなとこあった?気にしすぎじゃない」

って会話がよくあるくらい毎回勉強毎回全力です。笑




すごく正直な話ですが、
よく出てるライブ界隈では「ファンが多い」と言われることがあるんですが、
全然そんなことないです> <
(いつも応援してくれるみんなには本当に感謝♡)


私の立ちたいステージ、みんなを連れていきたいステージにはまだまだ遠いんです。
私の目指してる場所には歌も見た目も集客も足りなすぎます。


時々思うの。
今のライブもステージも界隈も大好きなのにもっともっと上に行きたいっていうのは欲張りかなぁ?
ライブも盛り上がって、応援してくれる人がこんなにいて…


だけど私はやっぱりもっともっと上に行きたいです。みんなで。今日まで出会ってくれたみんなで。




少し前の私は自分のことを「地下アイドル」って認めるのも嫌だったんだ。
でも応援してくれる人がいるから、今はここが居場所で私の大好きな場所!

のちのち「元地下アイドル」になればいっか。って(°∀°)
呼び方なんて自分が変われば変わるんだ!

(ここで言ってる地下アイドル、は決して地下アイドルがだめだとかの話ではなくて、
私が当初なりたかったものではない、という意味です。不快に思った方がいたらごめんなさい!)




4年目になった歌の活動。
オリジナル曲も増えて、REIを知ってくれる人も増えて、協力してくれる人も増えた。


そろそろ機は熟したというか。
ここからが踏ん張りどころです。
ただの地下アイドルになるか、夢を叶えるか。


みんなの身近の地下アイドルがさ、
アニソンシンガーになれたらすごいかっこよくない?(*∩ω∩)
歌が好き!の気持ちでどこまででも登っていきたい!




私もみんなが見えないとこで頑張るから、オーデションとか歌とか、ダイエットとか(笑)


みんなはライブを全力で楽しんでください!
楽しい時間を作ります!一緒に作ろう!
それが一番の私の力になります(*´∀`*)






もっともっと上にいくために、
8月11日初台DOORSで力を貸してください!

楽しいライブで、お返しします(*∩ω∩)♡

応援、よろしくお願いします。



あ、熱くなりすぎて書き忘れた!
この日大事なお知らせあります!嬉しいやつー(*´∀`*)






ずっと ずっと 歩いてきた
君の軌跡、僕の軌跡が
きっと きっと 繋がって新しい道
奇跡になる

聞かせて君の声
この景色忘れたくない
笑った日も 泣いた日も
全部僕らの 道しるべだ

あの時誓った夢
破りかけた地図もう一度
広げたなら
止まっていた針は動くかな
あの日の僕みたいに


REI 2nd シングル「キセキ↑→」





ワンマンの日の昼は久々の主催!
大好きな人いっぱい♡
8月11日(木祝)初台DOORS
REI主催『Real Emotion Vol.5』
OPEN 11:15/START 11:30
チケット代 3000円(D別)
出演/石戸なつみ/関屋ひかり/春日理緒/望月じゅりえる/赤城はるか/すずきまひる/鈴音ひとみ/愛野可奈/久城ほゆき/葉山あゆり/仔寅/柳瀬悠希

イープラスで前売り券発売中
夜のワンマンチケットを持参の方は500円off



最重要!生誕ワンマンライブ!
8月11日(木祝)初台DOORS
REI Birthday LIVE 2016
『ここにあるキセキ』
OPEN 17:30/START 18:00
チケット代 3000円(D別)
イープラス又は物販にて前売り券発売中
{7C19B658-6D59-4FEE-8732-AF20733D3DED}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。