今は地下アイドルだけど | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!


アニソンシンガーを目指してライブ活動しています
れいたんことREIです(*`・ω・)ゞ

たまにはブログの頭に自己紹介入れとこw




昨日は渋谷O-WESTでライブでした!
憧れのライブハウスのひとつです٩(*>▽<*)۶

応援しに遊びに来てくれたみんな、会場で見てくださったみなさん本当にありがとうございました(✽ ゚д゚ ✽)


セットリスト
キセキ↑→/REI
DAYS of DASH/鈴木このみさん
キミシニタモウコトナカレ/May'nさん
Give a reason/林原めぐみさん
ここにあるもの/REI



{64287BEB-C442-4633-BDE4-1B4ADDE67200}


周りの出演者さんはほぼ初めましての方で、
みなさん美少女ゲームや同人活動で活躍してる方ばかり٩(*>▽<*)۶

そんな中歌わせていただけて嬉しかったです!


かっこよくて、素敵な雪さん
{14A2203E-73A5-474C-A153-48D9B07AA0C3}


二、三年ぶりに再会!いっぱい話せて幸せでした南野Emilyさん
{DF291995-ACDB-49B5-9F3A-3A4142842112}


とっても優しくていろいろ教えてくださった夢乃ゆきさん
{5A1B9260-87E0-448B-8AC6-01BBF8190D02}






昨日は自分の歌が悔しくなるくらい、
歌のすごい方がいっぱいでした(´つω・`)


でも全然へこんではないよ!
むしろ応援してくれるみんなのあの団結力と盛り上がりがあって、
それにプラス私に歌唱力がもっとあったら、もうどこでもいけるよね、って



昨日解禁したお知らせ!

6月20日、大塚Deepa
新曲発表します!!

そして今回の作詞作曲はなんと。。


樫原伸彦さん!!
尾崎豊さん、→Pia-no-jaC←さんのプロデュース
AKB48、SKE48、機動武闘伝Gガンダム、デジモン、しまじろう、セーラームーン、鈴湯さん
私の世代だと金色のガッシュベル(チチもげ)、ミルモでポン、、、他多数!!の楽曲提供で知られるすごい方です!!

私の身近だと、ライブでよく共演する望月じゅりえるさんの「天使のミラクル」




今回作詞もしていただきました!
みんなの前で歌うのが本当に本当に楽しみです!(✽ ゚д゚ ✽)

正直歌うプレッシャーのようなものもありますが、それより楽しみが大きいです

ちなみに、編曲は私の今までのオリジナルすべて作曲をしてくださってるSHiNさんです!
{832F6BC9-3A41-4FA0-9B68-298218C8BA51}


とっても◯らしくて◯◯◯くてでも◯◯◯◯曲です(*´∀`*)


発表の6月20日、大塚Deepaでお待ちしてます٩(*>▽<*)۶



活動を始めた頃は地下アイドルって言われるのがすごく嫌だったけど、
今は地下アイドルだと思われててもシンガーだと思われててもなんでもいいから、誰かのそばにある歌を歌いたいなぁと思ってます。


だからもっと良く歌えるようになりたいし、人に見てもらう機会が増えるように自分でもしっかり動いていくよ。


みんなが楽しくて歌聞きたくてライブ応援したり、CD買ってたら
気付いたられいたんがアニメタイアップ取ったー(๑°ㅁ°๑)‼というのが目標。



てへ。



ではまた!
{22D5D6C9-7691-4000-A445-D2B5B70BAEB5}