体調もどってこーい! | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww

萌えばんわー
有東レイですよー≧(´▽`)≦


{9772A846-53BC-4207-9DF6-C0A00A26CC47}

さいきん、体調不良が続いててね…


こまたー・°・(ノД`)・°・


でも、お仕事は休まずいきます!
そう、決めたからо(ж>▽<)y ☆


あたしは、ストイックに生きないと生きていけない人種の様で


でも、ムリすると自爆する←


そこのコントロールがむずかしくて。。。



きょーも、お歌のれんしゅーしなきゃだったのに自分に負け、出来ませんでした…



あっ、そーいえばコミケいった方は暑くなかったかな??



あたしは、今、猛暑でないことで、救われてる感があるな…



少し雨が続く様な天気予報



猛暑は、もういいでしょー…



人間も世の中も何が正解で何が不正解なのかよくわからないけど、理不尽だなーって思う事、いっぱいあるよね。



だけど、それに対応していかなきゃならないこの矛盾に葛藤しながらではないと生きていけない今の時代



性格的にあたしは男の子っぽい←


女の子、女の子できない自分



昔から女の子特有のグループに属せなかった性格だから

仕方ないのかもね



でもね、家族や、仲間が応援してくれるから、有東は、生きていけるし、がんばってもいけるんだよ



ひとりじゃいきていけないってこと



痛感する今日この頃



親からも「強くなりすぎたね…」と言われ←


いやいや、強くならないと生きてこれなかったんだよー。

そんな人生だから


後悔はしてないよ、全くね



色々経験してれば、強くもなってしまうよね




{A10C8A50-7403-4789-8553-EC32E973E979}


自分のためにでもあるけど、家族や仲間の為にがんばるってことも必要だから



あたしは、自分がどーの、っていうより、周りの人がツライ思いしてたり、するのがツライ



それに、気づくことができなかった自分に憤りを感じるタイプ




ちと、人種変わってるかもしれないけど




そんな有東レイなのです。




それが、自分なんです。




だから、自分認めないと、いけないなってさ、思うんだ



1日、1日を大切に生きよう





これから、ライブ増えるかもー≧(´▽`)≦


お友達の逢坂になちゃんの主催ライブに出る事になりましたーо(ж>▽<)y ☆


みんなで、お祝いしましょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


★ライブ情報★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
9/3日曜日
「ガールズ★ボックス」
日暮里プロモボックス!
OP 19:00   ST  19:30
2,500円+D

一部は、トークなどインスタで流すそうです≧(´▽`)≦後日、youtubeにアップとのことー(*^.^*)

二部は、会場限定ライブ!!!
会場に来てくださった方のみ味わえるライブでございます(*´∀`*)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


☆逢坂になちゃん主催ライブ☆
❤10月15日昼❤
主催レコ発ライブ
場所  日暮里プロモボックス
料金  予約2000円/当日2500円
出演者  有東レイ、咲脩緑希也、つぐみあいりetc


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
{083D465A-B725-4EF8-B3F7-78A6C1AD6338}

ご予約お待ちしております≧(´▽`)≦
前売りチケットもあるよーо(ж>▽<)y ☆




いきる
れぃちぇる2才