忍城♪ | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww


萌えにちわーんこ(*^◯^*)
有東レイですー(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日熊谷で、ラジオを終え、用事を済ませた後、熊谷にある、忍城に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

{3421AC85-858E-4AD5-828F-65B1E259B51B}

そして、そこにいた


忍城おもてなし甲冑隊と写真撮りましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

↑↑↑↑↑↑↑↑↑とやらは、
行田市は戦国時代の忍城の武将達をモデルに忍城おもてなし甲冑隊を結成とのこと。

1人の女性のコスプレ?の方ににお写真とってもいいですか?と聞いたら

「武将ども!!お写真じゃー!!!!」
と、連呼され、

えーっっ!こんな大掛かりなの???

っ位、集まってくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))

{75F3F0CE-5AFE-4052-9B97-C2B15DDEC924}

パーソナリティーのぷーにさんが一番デカかった←www

一番ちっこいのがあたし←www


刀展もしてて、、、


{333986AD-D44B-405D-94E0-84D28856CF9C}


こんな感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


鎧の着付けのコーナーは時間すぎてしまって、出来なかった…_| ̄|○

やりたかったなー…(´・_・`)

そして、レアなもの!!!

Suicaが、秩父鉄道では、使えないとのこと!!びくりー!

{8725D0C1-4D08-4556-AFAB-E29FF12F6A6D}

久々切符(((o(*゚▽゚*)o)))


すごいなー…(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、今日は歯医者さん!

6000円近くかかっー_| ̄|○

そして次回も6000円位だそーな…_| ̄|○


歯医者さんって、もうかるんだねー…(´・_・`)


そして、今月で、辞めるヨガを今日行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

ストレス発散!汗かいて、嫌な事忘れたいくらい瞑想したいー!!

汗かくとスッキリするかな…(´・_・`)

明日からお仕事も復帰ー!

ちょっと、不安はあるけど…(´・_・`)がんばらなくちゃねっ!

{72D930B9-D052-4B06-BA64-5D5F46DA027E}

勇ましく!!!
れぃちぇる2才