あけ☆おめ(ノ><)ノ | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww


晴れドキドキドキドキドキドキ


休養中とはいえ、新年の挨拶くらいはしないとねっニコニコニコニコニコニコ


みなさんは何して過ごしていますかー!?!?!?



レイはずーっとお布団の中でしゅー(#^.^#)


去年はステキな年末を過ごす事ができ、充実した一年でしたドキドキドキドキドキドキ


今年は
もっと!
もっと!!
もっと!!!

遊びまくりますにひひにひひにひひ


お仕事に歌にダンスに遊びに全力投球しちゃいたいですo(><)oラブラブラブラブラブラブ


目標!!

①歌をちょー上手くなるビックリマーク
②ダンス息切れないようにする(笑)
③ネイル認定講師合格ビックリマーク
④痩せる(笑)
⑤後悔を絶対しないで遊びまくるビックリマーク


以上!!!!!!


やります!!



すこーしずつブログも更新していくのでよろしくぴーすチョキチョキチョキ


アシタからお仕事です!!

気合い全開でがんばりますo(^-^)oキラキラキラキラキラキラ



みなさんにとって素敵な一年になりますよーに…ニコニコ


レイでちたドキドキ