みなさま

またまたすっかり更新がカメですm(_ _)m

 

nomura60kg さんインスタ

 

 

野村さんありがとうございます(^-^)

素敵なお写真だ(//∇//)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

週末はデスクトップフォルダに入れっぱなしになっていた大輔さんの画像を整理していました

でもやっぱり見出すと整理にならなくってw

眺めていたらいつものようにじーんと来てしまいまして(´;ω;`)

しつこくも既出ですが、毎度時系列無視のランダムですが・・

オレ的お気に入りショット(//∇//)を貼ってみます

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう逃げられないっ」

もうずっと前から魅惑の沼にハマって逃げられないオレたちではありますが(//∇//)

大輔さんの口から(もちろんそっちに対する言及ではないにしても)最終通告wの言葉をお聞きしちゃって

オレたちなんてとっくの昔からですから~っヽ(;´ω`)ノと萌え転がる幸せw

 

そうだ

 

・・かわいいのもw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジェルがエンジェルウィングを連想してパフォーマンスするとこんなかわええことになるのね(〃∇〃)!~って萌えのたうち回りました(@ ̄ρ ̄@)

 

こんなにもカッコかわいいのバリエーション無限大な大輔さんですが・・

成し遂げてこられたことの大きさに反比例するみたいにまるっきり誇ることしない人だなってことあるごとに思い知ります

特にご自身のパフォーマンスではない部分

エースでありトップ選手であり恐らくそれ以上に一人の人間としての責任感とか頑張りの部分は

どんなに尽力したことであっても自らそれを語ることありませんものね(^_^;)

「誰が」よりむしろその行いの行方

頑張りの結果が育って大きくなっていくのを共に頑張ったみんなで見上げるように

そのために払った犠牲や労苦はどこかに吹っ飛んでしまってニコニコして見守っていそうだ

ファンはそんな謙虚さを何よりも愛しているけれど

同時にそうすることで世間のみなさまに大輔さんというお方の素晴らしさを気付いてもらえないんじゃないかとヤキモキもしちゃう

でもそれが大輔さんの生き方なんだろうな

自ら主張しないことは客観性の証でもあり

明晰な人間が示す誇り高さでもあると思う

そのパフォーマンスがそれを表すがごとく

どこまでもクールだ

デーさまってお方は知れば知るほど奥が深いですわね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

・・・そしてこちらは今更の過去記事ですが

アメンバーじゃない方にも読んで頂けたら嬉しいですm(_ _)m

過去記事(アメ限)から

◆以前アメ限で公開させていただいた記事です「神戸の一日はひたすらに濃密・・・なので長いです!」

https://ameblo.jp/rei-kuru720/entry-12359754640.html

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆ランキングに参加しております(//∇//)◆◇◆

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村