ぶるーぺるしゃ ~高橋大輔一筋応援ブログ~

今までもこれからもずっとずっと
フィギュアスケートの髙橋大輔さま一筋
応援したり見守ったりさせて頂くブログです


高橋大輔ブログ


みなさまへ


お立ち寄りいただきありがとうございます(=^0^=)

唯一無二のスケーターにしてアーティスト

時々わんこなカッコ可愛いイケメンさん

フィギュアスケートの髙橋大輔さまと

その凛々しくダンサブルな美しいスケートがダイスキ過ぎる人のブログです

ほぼほぼDさまに対する一方的な「萌え」と「」で出来ておりますが(゜ロ゜)

うっとり萌えて&でっかく笑ってお付き合いいただけたら嬉しいです

                                           ゆぼ(_ _)


※アメンバー申請してくださるみなさまへ
たまに書かせていただく限定記事は
大ちゃんファンの方に読んでいただきたい内容となることが多いので

誠に勝手ながら髙橋大輔さまのファンの方に限りアメンバー承認させていただいております

申請していただく際に、大ちゃんファンであることをプロフィール欄に記載していただくか

このページのピグアイコン下の「メッセージを送る」からメッセージを頂ければ嬉しいです(//∇//)


NEW !
テーマ:
みなさま
本日も大輔さん情報追いかけるお忙しい中こんなカメなところに来て下さってありがとうございます(o_ _)o←既に倒れている
今のオレの追い付かない感じ(^。^;)
もんげ~表して下さってるデーさまのお言葉早速真似する(@ ̄ρ ̄@)
「やってるんです」


でーれー金言ヽ(;▽;)ノ

ええと
D1SK公式によりますと(-_-;)
顔文字は決して…遅いとか出来ればもっと早くとかワガママ申し上げてるわけではありません!
http://d1sk.com/
昨日&今日はグッディだったのですね(o_ _)o
昨日朝迷いに迷った末に動物のカンでグッディの録画予約をキャンセルしてみんなのニュース録画予約したオレの判断力に乾杯ヽ(*`Д´)ノ
オレのバカヽ(`Д´)ノ←o(_ _*)o
本日もグッディですが
ハードディスクパンパン(/ω\*)だし
もうニュースは諦めるわ~ヽ(*`Д´)ノ
でで
今朝のめざましじゃんけんは勝ちました?みなさま(//∇//)

つことでカメだけど一歩一歩ヤル(`・ω・´)


『氷艶hyoen2017-破沙羅-』VOGUE JAPAN監修の新ビジュアルと相関図が公開に

https://spice.eplus.jp/articles/115603


(/ω\*)
何度見ても(@ ̄ρ ̄@)
がごいぃぃいああああああぉおおおおおヽ(*`Д´)ノ←壊れました


LOTFオーディション(≧∇≦)
ジェリさんから

slaughteration

女子(//∇//)




Great job today ladies!!! #LOTF #audtion #heathers @paulmorente @cherylburke

Jeri Slaughterさん(@slaughteration)がシェアした投稿 -




男子(≧∇≦)




And guys you went off!! Thank you! #LOTF #audition @paulmorente @cherylburke

Jeri Slaughterさん(@slaughteration)がシェアした投稿 -




すんごい人数ですね応募しようと思ってたのに←ウソ( ̄◇ ̄;)
どんな方々が選ばれるのか!楽しみですヽ(`Д´)ノ


でで

loveonthefloor2017 facebookさまカバー写真
https://m.facebook.com/LoveOnTheFloor2017/


台しゅけ~(//∇//)

でで
こちら!ガチの大輔ファンでらして(≧∇≦)
ファン歴はもんげ~先輩ですので先輩と呼ばせて頂けたら嬉しいですm(_ _)m
「アカデミーナイトG」面白かった!
(番組へのちゃんと食いつきは次回?)

石井てるみさん


「3大美しくて涙が出るもの」は「空・夕陽・髙橋大輔さん」
ヽ(;▽;)ノ分かりすぎて&その通りすぎて泣けました~
大輔さんにその大切な言葉を伝えて下さってありがとうございました・゜・(ノД`)・゜・
感謝します(≧∇≦)

本日は冒頭部分のみ若干ちょっとだけ食いつきます(^。^;)
デーさま優しそうなお顔で入って来られました(//∇//)


石井さんもう…


冒頭から泣いてはる・゜・(ノД`)・゜・


お気持ち(僭越ながら)わかる~ヽ(;▽;)ノ
そして…どーしていいかわからない的に若干ちょっと視線泳ぐデーさまに萌えましたww

台輔さまも映ったし(//∇//)
またちゃんと食いつきたい予定でおりますm(_ _)m


さてさて(汗)
ワールド女子SP終わり本日は男子SP
TOKIOカケルも楽しかった!
番組公式HPのご意見欄には「大ちゃん大好き!!」の文字までありヽ(;▽;)ノ
http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/
早速熱いメッセージを送らせて頂きました(≧∇≦)

…とそんなこんな時はすぎてゆくも!
ブレずにまずはこれに食いつかねば(`・ω・´)
もうすっかりウラシマですが!エブリ…←今ココ(笑)

大輔さん(@ ̄ρ ̄@)
なんという美しい横顔と首筋と後ろ頭なんでしょう

最近このヘアスタイルのポニテ女子の髪型についつい目が行ってしまうの(/ω\*)

この刀握る所作
デーさま初心者ですよね?( ̄◇ ̄;)
ぶっ飛びました(/ω\*)
格好良すぎて…オタク砕け散りそうヽ(`Д´)ノ


衣装の密かなツボはチラ見える袴の色彩
袴から覗くスケート靴が美しい
つか…かわええ~~(o_ _)o
萌えて苦しい(≧Д≦)誰かタスケテ~ヽ(`Д´)ノ


少しずつ物語の、役柄のイメージもできあがりつつあるでしょうか
そのメヂカラはメイク無しでも破壊力最強(//∇//)


エクステ付けてのなんちゃってポニテなのに
このキマリっぷり( ̄◇ ̄;)
ヘアメイクの方の技術、店長さまのカットの賜物と拝察するも
何よりも髙橋さんの頭の形の良さが最大の要因だと思うの(@ ̄ρ ̄@)

 
見て見て(@ ̄ρ ̄@)
なにこのキレッキレの後頭部(≧∇≦)


やべえ…くらいカッコ良い

 
つかやっぱり「やべえ」仰る大輔氏


刀の扱い…
初めてにしてはむちゃくちゃキマってると思う(`・ω・´)


つかいちいち
純粋な子供みたいな表情されるの(@ ̄ρ ̄@)に劇萌える~(o_ _)o


染五郎さんに教えて頂くも、刀取り落とした場面、画面止めてみたら惚れ惚れ美しく…

このあと感想聞かれ?またまた
「(自分が)ヘタクソ過ぎてびっくり」
仰ってましたが
大輔さんの自己評価の低さはご自分に対する厳しさ…それが大輔さんの進化の始まり(≧∇≦)
LOTFの時も遂には最高にやりとげられました(//∇//)
氷艶のパフォーマンスも、ご自分のものにされるのを楽しみにお待ちします(≧∇≦)

歌舞伎の「みえ」
「止まって バン!」(//∇//)


バン!(//∇//)

「今までと違ったアイスショー」

真剣なお顔で語られる(´;ω;`)

「プロのスケーターだからこそ
できることはある」
「プロのスケーター」ヽ(;▽;)ノ

VOGUEさまのプロデュース
その美しきビジュアル…やっぱり最高(o_ _)o

 
密かなツボ
絢爛華麗な袴の模様と上に重ねた衣装の色あわせの妙
その美しきちらりズム

大輔さん 
和装も似合いすぎるの忘れてたo(_ _*)o
ぬかったわ~~(o_ _)o

刀構えるお姿も腰が入ってるからキマってますヽ(;▽;)ノ
こんなにカッコ良過ぎたらアニオタのみなさまに続き
歴女のみなさま?刀剣女子のみなさま?にも惚れられてしまうのではと嬉しい心配(≧Д≦)

(≧∇≦)

次は…アカデミーナイトGとTOKIOかける?
世界フィギュアでナビゲート頑張るデーさまも食いつきたい(≧∇≦)←野望





◆◇◆ランキングに参加しております(//∇//)◆◇◆
ビートルズメドレーの揺るぎなき眼差し(//∇//) 又は
終身名誉店長さまの揺るぎなき眼差し(@ ̄ρ ̄@)
一票いただけましたら嬉しいです(=^0^=)


フィギュアスケートランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。