みなさま
本日もありがとうございます(≧∇≦)

…と書きかけたら大輔さんインスタ更新ww

やってみたw 0パーってw

DaisukeTakahashiさん(@d1sk_t)がシェアした投稿 -


『40代になったときにひとり暮らしになるかもしれない確率』が0パーセント(//∇//)
若干ちょっとヤキモチだけど安心しました~(//∇//)
てかそこ!気になられたのかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



大輔さんスタンプ(≧∇≦)
みなさまはもう購入&ダウンロードされましたか??

私もさっそくピラニア(//∇//)

がんわいい(≧∇≦)
表す意味とか状況無視でお友達とのラインにお互いで貼りまくりww
ショップで公開されているラインナップお借りします↓

ぜんぶぜんぶ超かわいい(≧∇≦)
あやこ先生ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
早速もう第二段が欲しくなってます!!!!!
『おやすみ』のだいしゅけ( ̄◇ ̄;)
どんな赤子も顔負けヽ(`Д´)ノの可愛らしさ
そして名古屋ファントムかしら?の右下ラストのスタンプはモロさまもww
いつ使うんだと言いながら使いまくりww


バレエショップフェアリー

【D1SK+公式グッズ】緊急決定大好評のうちに予約満了となった高橋大輔モバイルバッテリー。再生産のご要望多数により若干数ですが追加販売が決定しました! 7/23(日)12:00より数量限定受付! この機会をお見逃しなく☆詳しくは→http://www.fairynet.co.jp/smp/item/5710006310007.htmlhttps:/goo.gl/a3ahMo

ぴ…ピラニア軍団が食いつく様が目に浮かびます❤←私も参戦してみます(^。^;)

loveonthefloor2017


明日23日(日)の17時から再放送ですヽ(`Д´)ノ

でで!
昨日からラインスタンプと併走してTLを賑わす戦闘服のカッコいいお姿(//∇//)
今度はなんと!大空へ(//∇//)のデーさま
日本を代表する最高にクールなアクロバット飛行隊のファンのみなさまの情報を沢山頂き感謝感激ヽ(;▽;)ノ
おかげさまにてZERO(多分?)の告知前ですが…もう事前知識たっぷり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ファンの方のツイッターリンクをお借りします

主さまはブログも公開されてますね(//∇//)

貴重な情報を感謝して拝見しました!
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
楽しみ過ぎる(≧∇≦)

…とここで、大輔さん
本業のパフォーマンスでも新しいジャンルでの挑戦で高い評価を受けておられますけれど
キャスター業でも?今度は大空へ羽ばたいてしまってヽ(;▽;)ノ生き生きと楽しそうに頑張っておられるなと…
お台場のあのトークショーのときはこんな未来は思いもしませんでした(´;ω;`)
ただお姿見られることだけで嬉しかった
それが今や八面六臂どころか…そのご活躍、両手両足で数えても足りない日も来るかも
一体どこまでカッコ良く斜め上を進むんだ(゜ロ゜)とファンとしての感慨が湧き上がりじーんとしていたら…・゜・(ノД`)・゜・
何故か全く無関係な映画の一場面が浮かびました
映画タイタニックのラストシーン
歳を重ねたヒロインの…波乱を超えて歩んだであろう充実した人生が拝察できる写真の数々が映し出されるところ
一度は絶望に打ちのめされたかもしれないけれど極限で生かされた命で自らの人生を切り開いて成功を手にしたのだなとわかる場面だった
彼女は若く美しく無限の才能を秘めていて
何者にでもなれる可能性を持っていたんですよね

私には経験のない事なので僭越な想像になることをお許し頂ければと思いますが…
助けられてからの人生を、今まで持っていたものを全て失ったと絶望するのも
生まれ変わって何でも出来るんだと気付くのも
スタートラインでの考え方の違う側面にすぎないのかもしれません
でも踏み出すのはとても勇気がいることだと思います
彼女はそれを恐れず豊かな人生を切り開いたのかなと思いました
そして大輔さんのことを考えていてこれを思い出したのは、新しい人生の未知を恐れない美しい冒険者と言うつながりだったのかな

これからも髙橋さんが挑戦されるだろう新しい世界では、才能溢れる未知の人々との出会いがあるでしょう
それは人格的にも素晴らしい方々かもしれない
でも最初から味方ばかりではないだろう
周囲や観客からの否定的だったり好意的ではない反応も覚悟のことだろう
それでも今の髙橋さんは
例えドキドキを隠そうともされないときであっても実に生き生きと挑戦を恐れていないように私には見える
その控えめなお人柄からは計り知れない難しい道を選び取る、まるで斬り込み隊長みたいだなと思うこともある
守備範囲外の領域に分け入って周囲の想像を上回る完成度の結果を出す
その勇気と才能が…これ髙橋大輔なのだなぁと実感する

先日購入した『アイスショーの世界4』の氷艶の記事にあった誇らしい賛辞
『…そして今回、表現者として新たな華を咲かせた源九郎判官義経役の髙橋大輔。彼なくしてこの「氷艶」はこれほどの完成度をもって現前しなかっただろう。』
スケーターにして陸ダンサーでもある
日本舞踊の達人たちのただ中で、畑違いの和の佇まいを完璧に演じながらヒップホップを舞った
確かに髙橋さんのような表現者は、パフォーマンスの世界でも初めての出現なのじゃないかなと思う
未踏の分野で最初の一人として鮮やかな記憶に刻まれるということは、それだけでもう唯一にして無二だ
これを越えようとするならば全く違う畑を見いだすしかないという意味での無二
でも大げさではなく、その挑戦は時に今まで積み上げてきた物を失う危険と表裏一体でもある
だから無二な上に勇敢な人だ
恐らく自己評価低いご自身が考えておられる以上に
送られる圧巻の喝采に相応しいパワーを持ったカッコ可愛くお茶目な頑張りやさんで
見守る人々の沢山の愛を知る勇者
美しき冒険者なんだな






◆◇◆ランキングに参加しております(//∇//)◆◇◆

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村