みなさま
本日もありがとうございます(^ω^)

現地に行けない私の頼みの綱(^。^;)
しかし…関東ローカルですのね(゜ロ゜)

The Ice大阪公演放送
地上波放送
(フジテレビ)
地上波85分版【フジテレビ関東ローカルで放送】
7/29(土) 16:00~17:25

全国のファンが見られるように
全国放送になりませんか・゜・(ノД`)・゜・


こちらは昨日のラインスタンプ情報の続き(≧∇≦)
先生ご本人の呟きお借りします

カトリーヌあやこ先生(//∇//)
素敵なイラスト(@ ̄ρ ̄@)


こちらは他の絵柄のスタンプも紹介してくださってます(≧∇≦)
World Figure Skating


うーっ!!(≧∇≦)←いつ使おうか妄想(//∇//)


フィギュアスケートのステップの解説とステップが魅力の選手を紹介


毎日ありがたくも大輔情報が次から次へとやってくる忙しい喜び(//∇//)


でで
本日は大輔さん関係じゃないけれど録画したこちらを見ておりましたら…

グレーテルのかまど
ナビゲーター瀬戸康史さんが演じるのは、十五代ヘンゼル。仕事で忙しい姉・グレーテルのために、かまどの精の助けを借りながら、今夜も素敵なスイーツを手作りします。
レシピは、製菓専門学校 監修による番組オリジナルの特製レシピ。
お菓子を華やかに演出する、プロのテーブルスタイリングとともにご紹介します。

この番組、ある日偶然拝見して
その謎めいてるけどほんわか進む番組と作り込まれた構成、美味しそうなスィーツ
そして瀬戸さんのカッコカワイイ語り口(//∇//)(絶対浮気じゃないけど!)若干ちょっと気になる番組でした

でで本日見た録画は
「関西 夏の味 松井今朝子の冷やしあめ」
『冷やしあめ』って(゜ロ゜)知りませんでした(清水寺行ったときも茶店入らなかったから気がつかなかった)
関西の方は懐かしい味なのでしょうか(//∇//)
ナビゲーターの瀬戸さんが↓このでっかいおめめで!

出来上がった冷やしあめのコップを持ってごっくんするところ
突如画面に映し出されたでっかいおめめとコップのコントラスト←それ?(^。^;)
かまどの声を担当されてるキムラ緑子さんが「…可愛いねぇ…」と思わず(?)コメントされたのに激しく同意(`Д´)しちゃった(汗)
ヤバい…よろめいた…がわえかった(@ ̄ρ ̄@)

…と(//∇//)
若干ちょっと激しい大輔不足に…不埒にもよそ様のイケメンさんのマナコによろめきかけてなくもなくもなかったところに!
またまた大輔さんチラ目撃情報(//∇//)
…ZEROの取材でしょうか?
今度は空?
…とこれ以上はZEROさまの告知をお待ちしましょう(//∇//)


ところで…本日もよろめきかけた
私にとっての萌えポイント…目はですね
よろめくには基準が…
でっかけりゃ良いってものではありませんの(//∇//)
形や輝きの美しさはもちろん大切
加えて、のぞける知性と…若干ちょっとの危うい妖艶さの影…(@ ̄ρ ̄@)
強いオーラ…







おめめとコップと言えばやっぱり(//∇//)




以上
大輔不足でよろめきかけたけどやっぱり大輔(//∇//)な本日でした(o_ _)o←(゜ロ゜)





◆◇◆ランキングに参加しております(//∇//)◆◇◆

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村