ちょっと話が遅まき御免ですが(^。^;)
1月7日のめざましテレビのココ調
「男子がキュンとする冬の女子のしぐさ」見てたら・・

フェイスブックのリンクお借りいたします
【ココ調】男子がキュンとする女子の冬のしぐさ
https://twitter.com/cx_mezamashi/status/420798567712702464/photo/1

エントリーは・・・(記憶なので表現が適当に間違ってるかもです・・汗)
「マフラーで顔を隠すしぐさ(顔を埋める)」
「ホットドリンクを飲むシーン(両手持ち)」
「長めの袖で隠れる手元(萌え袖)」
「マフラーでふっくらする髪(マフモコ)」
「息ではーっと手をあたためる姿」

もうね・・
投票前の項目エントリーの段階で
ん?これは女子じゃなくて男子だけれど
「大ちゃんの萌えしぐさ」の間違いでなないのかっ(`・ω・´)と思っちまいまして

ちなみに・・
男子の皆さんの投票結果見ておきますと・・

第4位「マフラーで顔を隠すしぐさ」(同率でマフモコも入ったみたい) 


お手本を演じる女子の方


マフラーじゃないけど負けないくらい萌え~で美形過ぎる男子の方



第3位ホットドリンクを飲むシーン


お手本演じる女子の方


負けないくらい可愛くご自分のお顔掴む男子の・・
ってこれは違ったよ(^◇^;)


負けないくらい可愛く両手組んでるけどこれも違~う


先日のプリズムJO反省会でのひとコマ・・
mさまも突っ込んでおられましたが・・
お隣のコーチお二人は片手でゴクリなのに
お一人だけ何故かビールも両手持ち!




2位の「息ではーっと手をあたためる姿」をはさんで・・



堂々の第1位


「長めの袖で隠れる手元」・・・つまり「萌え袖」♡


お手本を演じる女子の方


うおっ(@ ̄ρ ̄@)萌え~っ
全然負けてないどころかきゃわいさ百倍(゚Д゚)ノの男子の方


やっぱりねぇ
「萌え袖」って言えば大ちゃんよね(@ ̄ρ ̄@)
マフラーみたいなネックの服でお顔隠れ気味の大ちゃんも萌えだし
両手でドリンクごくごくの大ちゃんも超絶萌えだし
このランキング・・やっぱり
「女子がキュンとする大ちゃんのしぐさ」の間違いじゃね?
って激しく思いました(゚д゚)
もし私が大ちゃんのしぐさで投票するならば・・
萌え袖と両手持ち・・どっちにするか迷うわぁ(@ ̄ρ ̄@)

①萌え袖で
②タートルネックに顔埋め
③両手持ちドリンク持って
茶色のお目目のキラッキラ目線がこちらに・・なんて映像を想像してみた

・・(・□・;)
悶絶キュン死ヽ(;▽;)ノ瞬殺間違いなしですっ(T^T)



萌え袖男子については過去にこんなまとめも
・・感謝してリンクと画像お借りいたしますm(__)m

女子がキュン死にする勢い!「萌え袖男子」3つのポイント!
http://matome.naver.jp/odai/2135817714587568101

内田君と・・しっかり大ちゃんがいるじゃないすか(^◇^;)


大ちゃんやっぱり萌え~(@ ̄ρ ̄@)

しかし・・
こ・・こうしてみると
うぅ・・内田君も
な・・なかなか・・かわいいなっ(^。^;)←萌え袖浮気?