。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆



土曜日の夜はおでかけ音符


サタデーナイトフィーバーアップ

 
毬穂えりなさん❤と同期の 麻樹ゆめみ❤

お馴染みの歌姫が繰り広げる

ジョイントコンサートへ口笛キラキラ



ん。。。?






……あれあれ。。?



なんかおかしい…(笑)




続きましては…

毬穂さんがいらした宙組発足公演

そして84期初舞台公演だった

「シトラスの風」より「明日へのエナジー」キラキラ

ということで…



ノリで「ゆかりもー音符」なんてことになり

ノリで「イケイケー✨」ってなり

ノリに乗っちゃった人(笑)



ニヒヒ



ノリすぎ(笑)





もちろん打ち合わせなんてありません…滝汗

どーしよーーー。。チーンチーンチーン




とりあえず踊れっアップ





でも突然すぎて、ホロ酔いだし、、

振りが出てこない…ゲロー




で。

苦肉の策。



ノリノリに歌う。  爆笑 笑い泣き








思いがけずなことだけど


めっちゃ楽しんだ❤爆笑




素晴らしすぎるお二人の美声に

みんなでラブ注入♥♥♥



ツーショットもーーー❤




ご一緒したのは

コニ③(美乃杏花さん)と美魔女のゆかちゃんおねがい





楽しすぎるサタデーナイトフィーバー💃キラキラ







******  受付中  ******

Salon de 綺華  Rey*Line
(レイライン)

『ジュエリーバッグレッスン』




フリーレッスン→☆☆☆

認定講師レッスン→☆☆☆

出張レッスン→☆☆☆



********出演情報********


6月30日(金) HAPPY FRIDAY
「宝塚 OG ナイトショー」

美乃杏花     綺華れい



阪急宝塚 ソリオ 2階 
「カフェ・ド・ヴォアラ」

開場 17:30  開演  18:30
チャージ  1000円  別途ワンオーダー制

お申し込み    0797-86-1111


*******************


【宝塚ローズアカデミー】



。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆