”【可能性の蓋を一度閉めると再び開けるのになかなか苦労する】” | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

これ、マジですね…

スピプロで同期の

言葉とアートで癒す、陽子ちゃん。
あら?最近、陽子ちゃんだらけだわ。


ざっくばらんな感じと

でも、超優しいのよ✨(*´-`)

カウンセリングとか良かろうなー。

姉御肌好き照れドキドキラブラブな、妹気質…テヘ



いつも読んでるけど

これ読んだら、わたしのことかと思うてしまいましたわー。

可能性の蓋を一度閉めると、再び開けるのになかなか苦労する





数ヶ月前にやってもうた。

3つ星シェフらとステージで

女性シェフで白羽の矢が当たったパネリスト
に立てるかもしれない!という表舞台に立つチャンスを…

困ってたお客様からのお呼び出しを選んでしまったという。

しかも、大事なお客様の紹介だったから!


しかも聞いたら下請けな頼みだった…(T_T)
ガーン

ぱ、ぱ、パネリスト。

自信なかったし。。

ま、ま、また困った人を助けに行き、墓穴掘るパターン?

毎回やってる。

自分より困った他人を優先するパターン…

やめなきゃ。やめなきゃ。やめなきゃ。

そして、大事なお客様の親御さんがお亡くなりになったという大切な情報は

その時困ってたお客様からは、入って来ませんでした。

チーン。
まあ、助けられなかったからですね…(*´-`)DASH!

しかし、大事な方の親御さんのお葬式には

行きたいなあ…   悲しい。。、



何はともあれ。次は必ず掴むど!