くるくる巡って豊かになります | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

存在給ってご存知でしょうか?

何もしなくても、貴女は幸せで、豊かになれる資格があーる

ってそれです。

もう、お金ない時に、それ選択するのは難しかったですけどもね!(結果やっぱり入ってます)

ない時も、豊かな方を選択。
やりたい方を選択。

損得勘定抜きにして
好きな事にお金使って、やりたくない事はやらない。ってアレ。

実際やってました。



で、ただ怠けるってわけではないですよ。

私は、ファスティング&ヨガセミナーとか、hakkoprojectも、土日挟んでいても(飲食店では週末売上高)皆さんがそこが来やすいから。

えいやって、休んで、自腹を切って、お金もつぎ込んで、自分が損してでも選んで来ました。

バル営業とか、お酒出してるだけで儲かるのはラクで儲かるけど、、

おっちゃんの酒の相手してるよりは。

女性の意識の向上は
身体の変化は、必ず意識の変化になる。と

そちらを儲かるかわからないけど、選んで来ました(結果良かったです)


お金はエネルギーだし。ただのバロメーターなんですよね。
やりたくないことやっちゃってるから、やる気や、お金なくなっちゃうんだな、、と。やりたかったら、バリバリ働くしね。笑


必ずファスティング

発酵食品は皆さんのプラスになるからと身銭を切って来ました。

口では簡単に言うてますが、自営業者にとっては日銭は、死活問題ですよ
(地震や、対人関係トラブルはもろに日々の生活に響きます)



ですが。。やはりやりがいとして

実際、ファスティングで
薬を飲まずに蕁麻疹治った方や、その期間中気付いたら
婦人科系の薬いらなかった人もいました。

私も、普段健康的な食生活とはいえ、不規則な仕事時間で飲酒量が増えてますから。

ファスティングにより、内臓が温かくなり、結果身体がパワーアップしました。
後日、ペンキ塗り、梅ちぎり行ってます、、笑

{27F18D90-703E-46E3-8F03-5C5A26FED5DF:01}

{CF0BC716-B84F-4BFF-9399-18AEE712B189:01}

{C9ED0A35-44C2-45EB-81AF-6531EE2BBACD:01}

私的には、結果として薬膳の五行を使って、顔色を見ながら飲み物を処方するのがベストでした。これは、大収穫です。

他のファスティング経験した方が他より。

冷えることもなく、身体がポカポカで空腹もそんなになく、ラクで楽しかったそうです。

その方その方に応じた授業というのは、エネルギー拾ったり、顔色見たり、心がけています。
{806E073C-3432-4BD1-868D-EFD4A452F483:01}

ファスティングにヨガは欠かせません。
アッキーヨガ教室のアッキーちゃん。

きちんと、目の前にいる方に合わせた、ヨガをします。若いけどかなり内容は、熟達しています。ききます

{CBD5A79F-FA96-40DB-93BA-DD949E6D7485:01}

結果、かな~り私が幸せです。

やりがいを感じて、私が幸せです。

もちろん生徒さん達も、凄く楽しんでやってくれていて。。
私も嬉しいです。

参加者の声に、喜びを感じています。

アトピーが落ち着いた。蕁麻疹が治った。やりたいことをやれている。自分の道に進む勇気が出た。発酵料理に楽しくてハマってる。薬を減らせた。凄くヨガとファスティング良かった。etc...




おかげで、宇宙から?豊受大神?
ファスティング後は、合間に山桃もらっちゃったり(本当は、B先生に頂きました

{F07B99C5-A88A-4DDF-86EC-7929BF7E7E21:01}

{5B1276B7-D33F-47A3-9221-1BD8E711CBAF:01}
フルーツ酢と、山桃酵素を作るよ(もちろん無農薬)

山桃ドリンク初披露は
8/26.27.28は山の中で創作料理フルコース  ランチ¥3,000  ディナー¥5,500  1ドリンク付

そういえば、先月は沢山の桑の実、山盛りふた山もらったっけ  お客様に出すの

ペンキ塗りやっちゃったり
{CF2BB5E3-E95C-4C3C-BB6E-86A7A67E0DCD:01}

{BB1EC5DD-96D0-46C4-BEF2-80B3B33168C7:01}

{59B9276A-05FC-458F-A3B1-0E7A62E554C0:01}

滝汗どぱ~の梅拾い仕事に参加したり、、で。

拾ってたら、、コロコロコロコロ、私に梅が集まってくる不思議。。可愛い

なんだが楽しい時間を過ごしています。
{0EB07DEC-770B-44E7-B801-0A8D929F7AFC:01}

{87667357-9EEC-4878-A236-94C5BA8C2A22:01}

ボギーちゃん、可愛い

{F87CA1D3-2693-4317-8ECA-F02C5312A046:01}

きゅんきゅん。萌え~

{EA2B3878-3E32-4691-AC79-A51FD0A7B33E:01}
締めは、温泉とビールでしょ
花はニラの花と、ミントの花だよ!

お友達が、タダで手伝いしてくれたり、、一緒に仕事してくれたり、車出してくれたり。

本当に幸せ~
ありがとうございました。

仲間がいるのは、本当に感謝。

充実しています


結果、バル営業は、メニュー書かない。とか、、


桃のコースは3名からとか。。


どんどんエネルギー減ることは、変えていきました。

hakkoprojectで、イベント出ませんか?とかお誘い頂いたりしますが。

なんか違うな~とか、ペラいな~ってやつは直感で断ってます。


おんどりゃ、死ぬ気でやってねえだろ?

って見えたのは、特に。

こう見えて、独学ですが(薬膳の免許はありますが、独学の部分の方がかなり多いです)日常も仕事もそれオンリーで生きてんだよ。あぁ?

父親の死に目さえ、信じてそれを選択するほど

自分のやり方信じてんだよ。あぁ?

私は、日常から添加物とってない。
薬、病院ない。
ほとんど手作り。それが当たり前

生活がそれなんですよ。。

イベントじゃなくて、生活なんですよ。

そこに誘う側の、主催者の熱意が見えた

自腹で。自己責任で。
リスク背負って行きますよ

そこ見えてますから。。
(今まで散々、イベントで嫌な目見てますからね、、主催者と熱意、見て決めてます)

損してでも出たいのだけ。


集客目的で呼ばれる数日限りのコンセプトがはっきりしない、いや生活ではなくファッションや、遊びのイベントに、誰が行くでしょうか。

お客様が何人来るかわからない。
誰を集めているか、どんな方が来るかわからないイベントに(実際客層が変わる)
その一日にかなりのエネルギー費やして、誰が行きますか(昔は出てた)

私は行かないです。暇じゃないし。


それなら、死活問題、生活の
大好きな料理が出来るお店開けます。

イベントに呼ぶ方は、そのくらいの覚悟で、誘って欲しいです。

本当、軽く呼びすぎです

本当、飲食舐めてます。

(売上10万上げる見込みか、俺の生き様見て損して出てくれみたいなどちらかでお願いします)←意外と出る。笑



こちとら

生き様でやっとんじゃい!


あ、存在給の話でしたね、、


そうそう、私の存在給高いんですよ。ボソ

だって、自分が自分でいるとき。
オーラ  金色らしいからですね。
(観る方から3人言われました)

いるだけで、金色ですよ。金色。奥さん。
赤とか、色々混じりますがね。
最高な状態なら金色です。維持したいな~

観音力カードとか、いるだけで良い。観るだけって出ましたよ。。  お節介はやめにしたい。。


だから、存在給にのっとって

私の仕事は、自分にムリがないやり方。

自分を尊重するやり方にしたんです。

わざわざ濁さなくていいかな~って最近思います(嫌いなことすれば、波動下がりますしね)

そしたら、最近きちんと予約が来るんです。凄く良いお客様来るんです。

おかげで、料理に集中できますし。

きちんと条件に合ったものが来てます。

皆さん凄く期待してくれてます。

だって、遊びじゃなくて
死ぬ気で楽しんでやってるんだも~ん


桃のコース予約どんどん入って来ていますさあ~
{A9654BA5-186C-40D3-96D6-EFD8F95DD635:01}

桃で世界を平和に  皆を至福に  萌え萌えにしちゃうぞ~✨

喜ばせるかね  キャイ~ン

存在給上がり続けます。

桃の予約入りまくりグフ


このブログも良かったですよ↓

納得~✨不運な時は要チェック!
◼︎自分を束縛する信念を捨て去る◼︎
あ。自分を、押して飛んでください






ご予約  090-9724-8302  Cメール、またはお電話で。

桃のコース  ¥3,500~  3名様から

桃のスペシャリテ  シェフお任せコース¥5,000~  4名様から  無農薬野菜、発酵調味料、魚介づくし、うきはの桃づくし

◼︎ケータリングは、¥40,000~
◼︎hakkoproject  講師は、お一人様¥5,000  2時間   *イベントは、上記参照

◼︎ファスティングコースは、¥12,000~ 1泊2日 ファスティング&ヨガ   2泊3日は➕¥4,000  回復食ディナー追加  ¥20,000
 要問合せ   hakkoproject@gmail.com