お花見ウォーキング | 東大医師が監修する加圧トレーニング・ジム 加圧リハビット水道橋店

東大医師が監修する加圧トレーニング・ジム 加圧リハビット水道橋店

水道橋駅、神保町駅どちらも徒歩4分  
最高品質の加圧トレーニング・ジム
月会費11880円~で、月4回のトレーニングが可能



皆様、こんにちは。
加圧リハビットの小西です。
4月5日(土)にお花見ウォーキングを実施しました。
前日の強風雨で、やや桜の花びらが寂しい感じになっていましたが、当日はお天気にも恵まれとても気持ちの良いウォーキング日和となりました。

当初予定していたコースの靖国通りでは、大大大混雑していた為、急遽コースを変えてのウォーキングになりました。桜の気を求め、皆様とワイワイ楽しいお話をしながら楽しい時間を過ごさせていただきました。少し、迷子になるも皆様が優しく笑て許してくれました♪
迷子になることおよそ10分!桜並木の穴場を発見!!!

気持ちの良い汗をかいた後はやはり、、、
汗で出た分、いや、その10倍ぐらい!宴で賑やかにエネルギーチャージを行いました。

これからも、皆様と楽しいお時間を過ごさせていただきたいと思いますので、企画イベント等の御案内もしていきます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

加圧リハビット水道橋 小西