忘年会パート2 |   リハビリデイサービス はあと & はあとぷらす のブログ

  リハビリデイサービス はあと & はあとぷらす のブログ

大和高田市・橿原市を中心とした機能訓練特化型の身体機能改善デイサービス事業所
♡はあと & はあとぷらす♡

急に寒くなった今日このごろ。
年末に向けて天気も追い込みをかけてきてます。追い込みといえば昨日の有馬記念(^^)ラストランのゴールドシップ惜しかったーー。
いつもより早い立ち上がりを見せて、最後のランという感じを見せつけてもらったええ走りでしたねーニコニコ

おれも、年末かけこみ忘年会をしておりますwいま5件終了‼︎あと2件‼︎今日は前回に続き少し紹介していきます。

つい最近に大阪まで繰り出して、イタリアンバーと和食創作イタリアンと和食居酒屋3件はしごをしてまいりました照れキラキラ

{C9CF381F-7EE6-4CE2-823B-1708B877BBC3:01}

{D439C874-373D-46F9-B84D-EF1983A3051D:01}

⬆️これイタリアンバー

{3295D17E-4533-459A-BEC9-2DCC735ACF0F:01}

{1787BDCB-69AF-4640-B862-02D6EA794A8E:01}

{49EAF59F-393F-41C5-9ECD-9A418DE882D3:01}

⬆️これ和食創作イタリアン

{4EB3DAA7-D60F-4403-B655-0D5483715A27:01}

⬆️これ和食居酒屋w
さすがに3件もはしごしたらお腹いっぱいすぎてギブwあまり飲まなかったけど、大満足な1日でしたw
仕事の方もあとわずか!追い込みかけるように皆様と楽しく元気にリハビリに励みたいと思います(・∀・)では、また忘年会ネタでw