とある土曜日の夜。













仕事が終ってから、





宮沢湖温泉 喜楽里別邸 に、






プチ温泉旅行へ行って参りました~。

          ↓↓

http://www.yurakirari.com/kirari-net/miyazawako_top.html















土曜日の夜だけあって、






なかなかの混み具合の中、








そんな混雑の中、





私達だけで15人以上の団体客。












ちょっと、ご迷惑でしたかね。
















まあ温泉については、





今後は色々と関わりがありそうなので、













ちょっとは、勉強したような、








ただただ、ぼ~っと浸かっていたような…。





とにかく、気持ちよかったぁ~。












そう言えば私が若い時は、







リハビリ科のメンバーを連れて、











ほったらかし温泉とか、





河口湖の温泉とか、






車で高速を飛ばして、






行ったもんですねぇ~。




















さてさて。





それにしても人生初の






岩盤浴を経験、致しましたが…。







私のような短気な性格には、






ちょ~っと、温まるまでの時間が、




持て余しちゃいますかね。












まあその後は、






併設のビュッフェで、














これでもか! という位、







食べまくりましたよ。












運転だったので、






ビールを飲めなかったのが心残り…。











まあ、車でも1時間ちょっと、






たまには、良いですねぇ~。