全てはウイルスのせい | 25歳フリーランスmiriのブログ~love sex girls life…

25歳フリーランスmiriのブログ~love sex girls life…

某ファッション雑誌、ゴシップ誌で、翻訳だのライティングだのさせて頂いてます。今まであまり名前も出さず記事を書いてきましたが、この度コラムを担当させて頂くことになり、ボツになった記事や思ったことを書こうとブログを始めました。こんな感じで始めてごめんなさい。





昨日娘が熱を出した。



保育園から「迎えに来てください」と電話があった。



仕事を全てキャンセルして迎えに行った。


私が進めた企画はそのまま引き継がれた。

新しく担当させてもらう予定の記事はそのまま流れた。


どうしようもない不可抗力の前にただ謝るしかなかった。


私が逆の立場なら同じ事をするから…


誰のせいでもないから…


お熱の子を預かれない保育園が悪いわけじゃない。


仕事があって迎えにいけない祖母のせいでもない。


ましてや、娘のせいでもない。



ウイルスを前に、何にも出来ない。


全てはウイルスのせい…。


ただ涙が流れただけ。何故かとっても悔しくて…






Android携帯からの投稿