交通安全(๑′Д‵๑) | Happyウィルス・:*:・(*´艸`*)・:*:・

Happyウィルス・:*:・(*´艸`*)・:*:・

ブログの説明を入力します。



はぁあああああああ?

な ん だ こ れ ⁇


photo:01



ちゃにょるぅぅぅ

爽やかorz
もう爽やか過ぎて辛い←


photo:02



スホさぁあああん‼?
笑ってはいけないが…
わろたwwww

何故に眼鏡に蝶ネクタイ
なのか?言いなさい。
コンセプトはなに?

photo:03



しかも、かなり嬉しそうww


photo:04




パァパァパァ(´Д` )
ありがとうごじゃいます
(土下座)

photo:05



はぁ⁇何か生えてる(白目)
確かポケモンにこんなキャラ
いなかった?
ありがとうごじゃいます
(2回目)

photo:06




ぎょえぇぇぇぇ

:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♡)ノ゚.:。+゚
幼稚園児キタァアアアアアア‼‼
ちょ( ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚౪❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚ )( ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚౪❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚ )( ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚౪❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚ )
ありがとうごじゃいます
(全力土下座)
ベクたんカワユスすぐる展開で
非常に荒ぶりました。
(ベクたんには甘々なアタス)

photo:07



はい。はい。
かわゆすだよ。かわゆす(o^^o)
もうみんなブリッコしちゃえ←

なんて素晴らしい交通安全
ソングなんだ!

ありがとうごじゃいます
交通安全(意味不明ww)

はぁ…EXOに癒された(´Д` )
最近、会社でEXO推しのアタス
しかし、さすがにみんな知らない…
日本じゃ見る機会ないもんね…
とりあえず旦那にEXOスペシャル
DVDの作成を依頼www
相方とグンソクぺんのパートさんに
強制貸し出し←
相方は…誰が誰だか?全く
わからん^^;
ちょ!覚えろ‼記憶しろ!
人生損するぞ‼
パートさんは結構覚えてくれました
噛み噛みスホさんに爆笑
してましたがwww
可愛いよ。スホさん。
今日も仕事ですがヲタトーク
だけが楽しみです(o^^o)

8月にEXOに会える(見える)
なんて今だに夢みたい…
楽しみ\(//∇//)\

もう2ヶ月後なんですね。
…この肥満どーにかならん?
(他人事)
気合い入れて痩せます。
とにかく食うな。動け。
ですね…

ああ…黒髪ミノやぁあああああ
見た過ぎて震えるガクブル。

photo:08



では、お昼寝して仕事行きます
ダイエットは明日から…
もうこの時点で負け組←
オワタ\(^o^)/

あんにょん)^o^(