SW大阪&生きてます(*^^*) | Happyウィルス・:*:・(*´艸`*)・:*:・

Happyウィルス・:*:・(*´艸`*)・:*:・

ブログの説明を入力します。


いやほーいッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お久しぶりでございます(o^^o)

アタス生きてますよ(真顔)
SW大阪参戦して帰って
抜け殻になってました╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭

楽しかったな…(遠い目)

旦那との大阪観光もしたし
いつも息子と3人で旅行だったから
新鮮な感じだった\(°ω°)/

お昼に串カツ食べて(*^^*)

photo:01



そして生ビール
最高すぐる˚*‧(ᵄ̴̶̷́ॢ ˙̮ ᵄ̴̶̷̀∗ॢ)·₊

それから何故か大阪城に…

photo:02




城ホは年に何度も行くけど
大阪城って修学旅行で行った以来…
恐ろしく遥か昔…いやぁああ(⁺꒦ ऀืົཽД ऀืົཽ)

まぁアタスは全く歴史に興味ない
から楽しくなかったが←
旦那は楽しんでたので良かったヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙


2回目のSW大阪ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
座席はサブステ左側付近のアリーナ
埋もれるかと思ったけど…
意外に見える
(υ◉ω◉υ)

まぁ…旦那の後ろの若い女の子…
気の毒でした(๑•́ ₃ •̀๑)
180の大男が前じゃ見えないよね^^;
前回、テンパり過ぎて
記憶喪失状態になったので今回は
ゆっくり落ち着いて見よ~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
と思ったけど……

いざ始まると………

ぎょえぇぇぇΣ(・艸・*)エェ!!しゃいに♪
しゃいに♪
本物ぉおおぉおお( ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚౪❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚ )( ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚౪❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚ )
旦那の隣で発狂ハァハァハァハァ
悶えるハァハァハァハァハァハァ

アタスいつか離婚されると
思う(真顔)

旦那は隣でドン引きになりながらww
彼なりにLIVE楽しんでました( ´ 艸 ` )

しかし…ミノやぁあああああ‼
オマイ本当こちらに来ないな…
( ꒪⌓꒪)

おきぃたんとテミンちゃんは
よく来てくれて₍₍ ʚ(੭˘̤ ᵌ˘̤)੭ෆ⃛.⁺˚
テラかわゆすでした‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

相変わらずのオニュたんの
安定感のある歌声 ʺପ(˃̶͈̀ ᵌ˂̶͈́)◞
ジョンの恐ろしいほどの色気
(ી(༎ຶ࿄༎ຶ)ʃ)
なんだ?あのフェロモン…
アタスをどーするつもり?www

テミンちゃんは天使でした。(白目)
人間ではなかった(発狂)
しかも、熱狂的な男子のテミンペンが
テミン~テミン~テミン~
叫んでたわ…男子も虜にする
テミンちゃん素晴らしい˚*‧(ᵄ̴̶̷́ॢ ˙̮ ᵄ̴̶̷̀∗ॢ)·₊
うちの旦那は…タイプじゃない…
ちょ…そっち?www

おきぃたんのファンサの良さには
感心‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
クッソかわゆすな笑顔で…
お手手フリフリ(*´ω`*)ポッ

ミノは相変わらずの全力で
ソロの無駄に腹筋チラリズムで
腰フリダンスで御懐妊するかと
思いました。マジで…

あああぁああ…(遠い目)
SW素晴らし過ぎた…

アタスは次に会えるのSMTです。
八月です╭( ଂ ૅ ऀืົͦ﹏ ऀืົ๊ͦ˒̥ )╮
遠い…しかし意外にすぐだ‼
(切り替え早ッ!www)
それまで頑張るぅぅ

しゃいに幸せをありがとうごじゃいます
残りの公演も怪我なく頑張って
下さい(*^^*)

photo:03




てか…ミノ…ドラマの為に
黒髪ってマジで⁇

あああああぁドラマ楽しみ\(//∇//)\