hongkong★2010年4月★part13★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


yumeの毎日♪
この日はこんな感じ~ドキドキ


大好きなブルーガールのカットソーですラブラブ


色合いがたまらん!!


夕方と夜に大切なお仕事があります音譜


yumeの毎日♪
動き回るので前半はカジュアルでチョキ


ROSSOで買ったLEEのこのシャツも
好きラブラブ


そしてお靴は昨日の夜に買った
蛇のバレーシューズ


ラクチンですグッド!


yumeの毎日♪
キティのこのエコバッグも好きラブラブ!


行ってきま~すパー

yumeの毎日♪
ココは競馬場ですアップ


なずけて
ハッピーバレー音譜(地域)

よ~く見ると
面白い景色ですよねべーっだ!

田舎っぽく見せつつ
超都会的!!



yumeの毎日♪
そして着いたのは
PRADAのアウトレット~

nahaha

yumeの毎日♪
セールがないのでアウトレットめぐり~

でもね、いいものあるんですよ。
凄いお靴の量!!


プラダやミュウミュウと思えない価格で売ってますドキドキ


って言いつつ
買ってませんがあせるありすぎてわかんなくなった。


yumeの毎日♪
隣はこんな市場があるんですよ~


意外でしょ。


でも、売ってるのは本物ですから~大丈夫チョキ



yumeの毎日♪
ほんと、住宅の一角汗

さあさあ~

アプレイチャウ~に555