初☆ママ友と☆ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


yumeの毎日♪
今日は朝出勤して


お昼に2時間ばかしお出かけしましたドキドキ


待ち合わせはバーニーズ


「バーニーズね」


っと言われた時は
何だか都会的な感じだなっと


改めて思いました。


何だかとっても楽しそう~ニコニコ



yumeの毎日♪
一緒にランチドキドキ


ココは居留地のジルスチュアートのビルの2階チョキ


とっても美味しかったラブラブ



yumeの毎日♪
そしてお茶ドキドキ


すっと人が居なくなった~
ランチタイムは一杯だあせる


ココは64(トゥース)



yumeの毎日♪
64って書いてるだけで
コップが可愛く見えるよ~ラブラブ!


yumeの毎日♪
ケーキを半分子目


とっても仲良くなれて凄い嬉しい~


しかも凄く話が合う!!


一つ上でとってもあゆ似のかわいい~
ママ


しかも上の子は小学校2年生だとか・・・


ひょえ~~




yumeの毎日♪
しかも


私の持ってるアガットの
クロスのブレスとペンダントしてて
ビックリ叫び


私のは今ぶち切れてるから
使えないけど。。。




もししてたら
一緒って凄いアップ




め~っちゃ沢山話して


一緒にお迎えに行きましたドキドキ




私はたっくんを連れてもう一度会社へ。。


いつか
お迎えの後
ママさん連中と一緒に


楽しい時間が過ごせたらなぁ~


っと思いました音譜




頑張るぞo(^-^)o