Stellavoceの高島まきです。こんにちは。

これ、どなたの言葉か知りませんが、Facebook経由で知ったものです。
いいなと思ったので、まだご存じない方にもシェアしますね。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

Life is too short to wake up in the morning with regrets.
毎朝、後悔とともに目覚めるには、人生は短すぎる。

So, love the people who treat you right,
だから、あなたを正当に扱ってくれる人を愛し、

forgive the ones who don't,
そうではない人たちを許し、

and believe that everything happens for a reason.
起こること全てに意味があると信じよう。

If you get a chance, take it.
チャンスが来たら、掴み取ろう。

If it changes your life, let it.
それが人生を変えることになるならば、そうさせればいい。

Nobody said it'd be easy,
それが簡単なことだとは誰も言ってないけど、

they just promised it would be worth it.
大いに価値のあることだって、みんな言ってるよ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



ベル土曜クラス、参加者募集中です。
詳しくはこちらをどうぞ。





英語使いmakiの日常 ~ Live life to the full!-ブログランキング エンジェルよろしければクリックしてくださいませ


ペタしてね