夕べ駅で写真を撮ったあと、岡山経由で名古屋に入りました。
個人的には大好きな神戸と京都で途中下車したかったけど(笑)

夜9時半ごろホテルに着いたのですがさすがに疲れていて、普段ならなんてことない徒歩15分程度のところにすら行く元気はなく、味噌煮込みうどんは見送りました~(泣)

今日は午前中がゆっくりできてラッキー。
お昼からは新聞ほかインタビューをやって岐阜に移動。結構近いのね。

岐阜ではラジオ、テレビ、新聞やって、再び名古屋に行ってもう一件取材。
1日にこれだけ組んでるプロモーターさん、流石です。

今回のアーティストは英語圏の男性。とても心優しい人です。

あるテレビ番組ではインタビューをするキャスターさんが若い方で、緊張しどおしなのがこちらにもよくわかる状態。
収録後、彼女はこの4月に入ったばかりのホントの新人だと聞いて、アーティスト君いわく、「テレビカメラの前で緊張せずにしゃべれるようになるのは大変だよ~」と、心から同情してました。

なーんて言っているうちに、セントレア空港。証拠写真も撮れないまま(笑)、味噌煮込みうどんやうなぎに後ろ髪をひかれつつ、次の街へGOです。

コメント下さってる皆さまありがとう♪
表示とお返事が遅れますがお許しを。
メール下さった方々もしばしお待ち下さいませ。