本日もニンニク祭り | 魚へと続く未知

魚へと続く未知

FISHING TEAM REGENDS所属Jo-のブログです
釣りネタ~日常までさまざまアップしたいと思います!
気楽に行きますんで宜しくお願いいたします(^-^)v

コメント頂けたら勉強になりますので
良かったらお願いします♪

本日も嬉しい誘いが有りまして


行ってまいりました!


Σ(・ω・ノ)ノ       Σ(・ω・ノ)ノ        Σ(・ω・ノ)ノ



えーーー!






今日は
バーベキュースタイルでニンニク祭り!





向かった先は

ボウズさんの   ゆうぎっつぁん さん邸







会ってスグにこの感じ

ゆうぎっつぁんさんの人柄が暖かい空気作ります!


人見知りの私も話しやすく

一安心!





こちらも美味しい焼き鳥ご馳走なりました!




頼れるパパは

焼き方も早い早い!

手際がいいの  なんのって!












食ってばっかりも居られないので


今年サクラマス釣ると言ってる

OGIさんのサクラマス話で盛り上がります


昨日もサクラマスの話してて

釣る言ってましたからね!

釣るんでしょうね・・・きっと・・・

プレッシャーかけて置かないと
なかなか行かねーだろうからね
(*´д`*)








都合のいい私!

食べるだけ食べて

さっさと帰って来てしまいました!



それにお土産まで頂きまして

本当にありがとうございました!

m(_ _)m




今度はアルコール付きでバーベキューしましょうね!





あ~~!!!

飲みたーーい!!!!(´Д`)