魚へと続く未知

FISHING TEAM REGENDS所属Jo-のブログです
釣りネタ~日常までさまざまアップしたいと思います!
気楽に行きますんで宜しくお願いいたします(^-^)v

コメント頂けたら勉強になりますので
良かったらお願いします♪

REGENDS所属のJo-のブログです!暇なときにでも見てやって下さいf(^^;

テーマ:
慌ただしい1日で暇になったのが深夜0時頃



そこから車を走らせ
今年1度もやってないポイントに向かった



釣りを開始して程なくして
ようやくバイトがでるレンジがみつけられ

どうやったらノセられるか試行錯誤していた時


ようやくフッキング

目の前まで寄せたのにオートリーリース



(´ε`;)

また同じ事をしていたら
またフッキング


目の前までまた寄せて来たが

またまたグッパイ_(-ω-`_)⌒)_



あ~    なんて一人でモヤモヤしながら


また同じ事を繰り返しバイトを探していた時



突然私のすぐ後ろに
浅瀬のヤブを踏み倒す足音

水を踏むビチャ!っという音と共にヤブがバキバキと折れれる音が


誰か来たんだなと思ってたが

余りにも近い

後ろを振り向いた時に
2歩目
3歩目の音と共にヤブがゆれる



揺れてるのに誰も居ないし



そこには水もない(後で冷静なった時に気がついた)


うわ!

俺また体験してダメなもの体験してるなと思った


そういう時は見るな   とか言われたりしてたけど

俺もう振り返ってしまってるし…

怖くてヘッドライト付けたんですよスグに


でも何も無い


やべ~やべ~  思いながらも身動き取れないし

帰るにも帰る方向で音したし


もう!やけくそなって釣りに集中しましたね


そしたら急にLINE鳴るし

一人でパニックですわ!


シノケンさんからのLINEで雨降りですよ!なんて


なんかホットしたら魚掛けちゃうし


タイミングが重なりすぎて

精神状態バラバラ

3度目の正直~!なんて言ってたら





釣れたし!

この写真が精一杯でした


そう言えばこのレポート書いてて思い出したんですが

現場に着いてスグ釣り始めたら


ライト壊れたんですよ


(一回 車戻ってビニールテープでぐるぐる巻にして何とか着くように治して再開)


帰れって意味だったのかなって今更思いました・・・

これで心霊現象3回目
もう結構です( ̄^ ̄゜)





何書いてるか解りませんよね


あ~この想い上手く伝えたい

文才が欲しい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。