新人戦 | FCレガッテ大分【U15・U12・School】

FCレガッテ大分【U15・U12・School】

FC REGATE、レガッテサッカースクール(大分)の公式ブログです。

早い事で新人戦地区予選から1週間たちました。

去年の今頃、あっという間に新人戦が来るよと選手達に伝えていたら本当にすぐに来た感覚でした。
1年は長いようで早いです。今振り返るともっと何か出来なかったのかと思う自分がいます。5年生と一緒で初めてづくしの経験でした。
しかしとても良い経験を出来ました。
本当は勝ち進めたかった!
常に気持ちが高い状態でやるって事は大人でも難しい事です。それを子供たちに要求してそれでプレイさせるって本当に難しいです。地区予選では負けはしましたが、選手達も気持ちのこもった試合になったので満足です。でもこのまま負けで終わりたくないので、どこかで必ず返したいと思います。
その為にもまたゼロからフルスロットルで頑張って行きます。