ま~様ですハート

今日は・・・

美容Day&お買い物Day

         となりましたローラOK


ここはどこでしょう?

歩行者天国なんだよんっハート


美・トクする伝言板 Dream Catcher!

一人行動だから・・・

下手っぴ画像でごめんなさい汗



お買い物途中で・・・

ふと想ったことひよざえもん ラブラブ


入ったお店で・・・

お洋服でもバックでも何でも・・・

迷ったときは、最初の決断を信じるアップ


これが・・・

ま~様流ですてへ


考える時間が長くなるほど・・・

余計なことを考えてしまって・・・

正しい決断がしづらくなるからですハート


別の選択に変更した経験から・・・

『やっぱり、最初が良かった・・・ダウン』と

         後悔したこと・・・


大きな買い物では・・・

よく考えた方がいいかもっ汗


でも・・・

さなことは、即断即決でいこってへ


直感は・・・

心の本音の言葉ハート


直感は・・・

そして・・・最初の決断はっ

結構・・・

正しいんじゃないかなっローラOK


お散歩から帰ってきてぐったりの・・・正太郎です。

美・トクする伝言板 Dream Catcher!




ブログ村・女性社長ランキングに挑戦中です。



にほんブログ村



ペタしてね